掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

473 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/08/02(Tue) 01:21
>>347
言葉の難しいところですわよね。
はっきり言わないと伝わない方もいますし、
逆にそうすると言い過ぎになってしまう方もいますから。
わたくしもどちらかと言えばそちら側なので、気持ちはわかりますわ。

>>349
ハンバーガーとホットドッグ…。
ええとそれは…たしか人間界で食べたことのあるもの…。
わたくしでしたらどちらも好きですが、
しいていうのならばわたくしもハンバーガーでしょうか。

>>350
まあ、これはキュアハートの決めゼリフ…。
胸のドキドキとキュンキュン…ですか。
素敵な言葉ですわね…なんだか温かい気持ちになれますわ。
というよりこれはやはり…キュアハートがやってくる前兆…?

>>352 うらら
アイドルも大変なのですね…。
水面に浮かぶ白鳥は優雅なようでいて、
見えないところでは必死に泳いでいる…それを思い出しましたわ。
ええ、必ずいつの日にかあなたならトップアイドルになれますわ。
だってそんなにも努力をしているのですから…。
ええ、バイオリンは小さなころからお兄様と一緒に習っていました。
今では二人そろって弾けることがとても幸せですわね。

>>355
ええ…風邪のときはおとなしく寝ていなければ…。
そういえば去年の今頃でしたわね…わたくしが夏風邪にかかり、
はるかやアロマ、パフに大きな迷惑をかけてしまったのは…。
やはり健康が第一ですわよね。

>>356
ええ…というより、今がまさにそうかと…。
人間界の夏は…やはり暑いですわね…。
でもだからこそ、来た甲斐があるというものですわ。
みんなで一緒に暑さに負けず、大いに楽しみましょう。

>>358 ありす
ええ、こちらこそよろしくお願いいたしますわ。
生まれながらのプリンセスとはいっても、わたくしは闇に染まっていたこともありますから、
それほどその自覚はないのですけれど…。
そうですか、あなたは黄色のプリキュアなのですわね。
愛…それを教えてくれる、すばらしいドキドキプリキュアですわね。
ええ、今はこうしてこちらに来ていますが、普段はお城に住んでいますの。
ありすもお城のような豪邸にお住まいなのではないでしょうか?

>>362
まあ、そうなんですの?
他のプリキュアを見守る…ですか。さすがは大先輩ですわね。
となると…二人は年齢を重ねているわけですわよね?
そうなればもう大人というわけですわ。

>>363
負けず嫌い…それはわたくしたちで言うと…。
やっぱりきららでしょうか?とっても勝気な性格をしていますものね。
でも…わたくしも思うのですが、プリキュアとはみな負けず嫌いではないかと…。
それもプリキュアに選ばれる条件のひとつのようなものですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)