掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

474 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/08/02(Tue) 01:21
>>365
ええ、夏はそういう気持ちになりますわ。
だからこそこうしてまたこちらにやって来たのですし。
今年はみんなで何をしようかとずっと考えていたのです。
またみんなでいろいろな体験をしたいですわね。

>>368 みらい
ここもこんなにも人が増えたのですから、
みんなでスポーツをするのもいいですわよね。
これだけいれば、ほとんどのスポーツができるのではないでしょうか。
プリキュアたちのチームワークを見せましょう。
うふふ、ことはは何かわたくしよりも運動が得意そうですけれどね。
あなたたちは早速海へ行ってイチゴメロンのかき氷も食べたようですわね。
とってもおいしそうでしたが…わたくしも食べてみたいですわ。
ええ、わたくしはホープキングダムに住んでいますわ。
お祭りらしきものは…ないわけではないのですが、人間界のように夏らしさを感じるものではない、でしょうか…。
何か儀式的なものなので…。
ところでみらいのご家族はみな素敵な方ばかりですわね。
この間もお父様が製氷機を直していましたし…。
大いに自慢してもよいのではないでしょうか?

>>376 はるか
いえ、あのときのことは謝らなくてはなりませんわ。
だってわたくしのせいであなたがた全員に大きな迷惑をかけてしまったのですから…。
ええ、パフとアロマも元気ですわよ。このとおり。
うふふ、はるかはもっと元気そうですわね。うれしいですわ。
暑いですが…何をして遊びましょうか?
そういえばまた花火をしたいと思っていたのですが…。

>>379
漫画版のスマイルプリキュアに、そのようなことが?
そうですか…リーダーを失っては統率が取れないというわけですわね。
わたくしたちもはるかがいないときは大ピンチになったのでわかりますわ。
そうならないように健康は大事にしなければなりませんわね。

>>381
土用の丑の日…?
ホープキングダムにはない行事ですわね。
そうなのですか、暑さに負けないよううなぎを食べる日…と…。
わたくしも食べてみたいものですわね。

>>382
夏は暑いものではありますが、
たしかに汗を流すことも健康にはいいのですわよね。
エアコンのきいた屋内にいるだけでは、
それこそ本当に暑さに負けてしまいますから…。

>>384 ことは
ええ、紅城トワですわ。こちらこそよろしくお願いいたします。
それにしても…あなたの成長スピードの速さには驚かされるばかりですわ…。
花海ことは…それがあなたの今の名前なのですね。
いろいろな方を親に持っているようでほほえましいですわ。
ええ、わたくしは赤のプリキュアですわ。
たしかに戦いのときにもバイオリンは持っています。技を出すのに必要なので…。
ことはも、何か音楽には興味がおありですか?

>>390-391
アロマは決してそのような存在ではありませんわよ。
いつもわたくしたちのために尽くしてくれていました。
パフと一緒に夏風邪で寝込んでしまったわたくしを看病してくれたのを忘れません。
今でも本当に大きな信頼を置いていますわ。
パフ、アロマ、これからもよろしくお願いいたしますわね。

>>395
プリキュアが一人でも欠けてしまっては、
大きな戦力ダウンになってしまいますわね。
敵側もいつそのような分散攻撃をしかけてくるかわかりません。
普段から気をつけていなければなりませんわね。

>>403
そのだまし討ちは卑怯ですけれど、
クローズに言わせれば、「騙されるほうが悪い」のでしょうか…。
そのような手段で敵が近づいてくる…この間ヤモーがそうしたように…。
これにも注意しなければなりません…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)