掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

475 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/08/02(Tue) 01:22
>>406
体術の特訓ですか?
それはあまりしていませんけれど…そのかわり、
わたくしもバレエをたしなんでいますの。
バレエはよいですわよ。体を柔らかくすることで、戦闘にも大いに役立つのです。

>>408
プリキュアショー…?
…とはなんですの?ショーとつくので見世物なのでしょうか?
笑い要素が多めですか…それはいいですわね。
わたくしも見てみたいのですが…どこで見れるのでしょう?

>>411
わたくしも人間界になかなかなじめず、
夢ヶ浜の街を交通ルールもわからないまま一人で歩いていましたわね…。
そういうことが他のみんなに迷惑をかけてしまったのでしたか。
今では…たぶん大丈夫なはず…ですわ。

>>417 リコ
ええ、ピアノを弾くときの基本ですわ。
あなたにも必ずできますわよ、努力の方なのですから。
何かに夢中になると周りが見えなくなる…ですか。
よいことともそうでないとも取れますわね…。
ですがあなたは、いつもそうして物事を乗り越えてきたのでしょう?
魔法だってきっとうまくいきますわ。
えっ?わ…わたくしが魔法を?それはぜひ使ってみたいですが…。
どうなのでしょう…魔法界、行ってみようかしら…。

>>421
キントレスキーという名前からして、
やっぱり筋肉のトレーニングがお好きなのでしょうね。
文化祭はだめで体育祭ならOKというのもよくわかりませんが…。
だからといって文化祭を邪魔するようなことはいけませんわね。

>>426
変身…といえば、わたくしたちプリキュア全員がしますけれど、
口調はともかく、性格まで変わってしまっては大変ですわよ。
いつも自分らしさを忘れずに持っていないと…。
いつだって、わたくしはわたくし…ですわ。他のみんなもそうでしょうね。

>>428 みなみ
そうですわね…たしかに暑いですが、
わたくしたちも夏休みですもの、大いに楽しんでしまいましょう!
パフとアロマも一緒ですわ。
そうですわね…はるかがまた大丈夫といってくれるのなら、
ぜひともお邪魔したいですけれど…。
…そうでしたわね。あのときわたくしたちは仲良くなれたのですわ。
みんなで花火をして遊びましたわよね。

>>432 亜久里
あなたがキュアエース…。
はじめまして、キュアスカーレットの紅城トワですわ。
本当に美しい姿に変身するのですわね…。
あなたには共感できるところが多いですわ。
変身する際、炎をまとうところなどが特に…。
あなたのおっしゃる美しさは正義、というところもですわね。
同じ赤いプリキュア同士、よろしくお願いいたします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)