掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

480 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/08/02(Tue) 19:40
>>379
そんなことがあったんだね!
みゆきさんはスマイルプリキュアのリーダーだもんね。
やっぱりリーダーがいないとうまく戦えないかあ…。
スマイルプリキュアなだけに、やっぱり戦うときも笑顔が大事なんだね!

>>381
うんっ!私もうなぎを食べたよ!
とってもおいしかったなあ〜。
うなぎっておいしいよね、それでいて栄養も豊富だなんて。
これで暑さに負けない体になれたかなあ?

>>382
うん、そうだね。
エアコンが効いた室内は過ごしやすいかも知れないけれど、
やっぱり電気代がすごくかかっちゃうし、実は健康にもよくないんだよね…。
涼しい朝のうちに何か軽く運動でもしようかな。

>>383
今は実家に帰ってるけど、宿題も忘れてないよ〜?
去年もちゃんとやったし、今年もちゃんと終わらせるよ。
学生たるもの、やっぱり本分は勉強することだしね。
あっ、でも一応みなみさんに見てもらおうかな…なんて…えへへ。

>>387 ことはちゃん
うふふ、さすがに元気がいいんだね〜!
暑さを吹き飛ばしちゃうくらいに元気だよ、ことはちゃん。
うん、こちらこそよろしくね!
物を魔法で出すのって、かなり難しいって言っていたけれど…。
それを軽々と使いこなしちゃうんだね、すっご〜い…。
やっぱりみらいさんやリコさんのいいところを受け継いでいるんだね。
うん、私はプリンセスの中のプリンセス…グランプリンセスを目指しているの!
どうやったらなれるか…それはね、「強く、優しく、美しく」なることだよ。
とっても難しいけれど、必ず叶えたいんだ〜。
ことはちゃんは2学期になったらやっぱり学校へ行くのかな?

>>388
はーちゃんって呼ばれたことは…あったかなあ?
ちょっと覚えてはいないんだけれど…でもそうだとしたら、
たしかにことはちゃんと同じだね!はーちゃんつながり!
私たち気が合いそうだね!

>>390-391
アロマは私たちの立派な執事だよ〜。
ただその自覚がたぶん強すぎて、ちょっと空回りしちゃったんだろうね。
でもさすが!っていうところを見せてくれたと思うよ。
ディスピアとの決戦でもがんばってくれたしね。

>>393 クローズ
うんっ!プリキュアに乗り越えられない壁はないよ!
何しろみんなで力を合わせているんだもん!
ほら、キュアエースも言っていたじゃない。
「みんなで力を合わせれば、不可能はない」って。
うん…ロックはものすごく強かったよ…去年の今頃の苦い思い出だね…。
そしてあなたが蘇ってきて…う〜ん、本当大変だったよ…。
そういえば、ロックやシャットも本当に追い詰められたとき、
原型をとどめない怪物のような姿になったんだけど…。
あんなことまでして…自分を捨ててまで、何の意味があるっていうんだろう…?
ディスピアは部下たちをただの手駒としてしか見ていない、っていうことだよね…。

>>395 >>403
私たちで言うと、クローズが私たちにだまし討ちをしかけてきたときがそうだね。
あれでプリンセスプリキュアはばらばらになっちゃった…。
その上私は絶望に陥ってしまって…本当に大ピンチだったよ。
でも立ち上がることができた…それは夢と希望を捨てなかったからなんだって思うの。

>>400 みらいさん
うんっ!ゆいちゃんは私たちの大切な友達だよ!
今も寮では一緒に住んでいるんだけれど、5人目のプリンセスプリキュアみたいなものだね。
みらいさんも、リコさんやことはちゃんと一緒に住んでいて、
なんか楽しそうでいいなあ〜って思っていたんだ。
2人入っても大丈夫とは…とっても広いお家に住んでいるんだね。
うん、絆は大事だって思うな。モフルンも含めたいつもの4人、
仲がとってもよくって私のほうこそすごいなあって思うの。
夏休み、楽しんでるみたいだね。海にいってイチゴメロン味のかき氷を食べて、
みんなで楽しい思い出をまたひとつ作ったんだね。
夏休みの宿題は、やっぱりリコさんと一緒にしてるのかな?
終わったなら、私の実家でプリキュア合宿しない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)