掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

481 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/08/02(Tue) 19:42
>>406
私も体術…っていうか、みなみさんからバレエを教わっているよ。
最初はとっても体が硬かった私だけれど、
みなみさんが一生懸命教えてくれたおかげで今ではそこそこできるの。
でもバレエって体術に入るのかなあ?う〜ん…。

>>408
プリキュアショーの動画があるんだ、へえ〜。
それなら私も見てみようかな?
笑い要素が多めということは、いつものプリキュアとはちょっと趣が違うね。
でもそれもプリキュアだよね!

>>414 リコさん
う…うん、そうだったね。私には私の夢があるんだった…。
「プリンセス魔法つかい」かあ…そういうのあるのかなあ?
うん、魔法はとっても便利だよね〜空を飛べるだけでも十分すごいと思うな。
そうなんだ、またしばらくはみんなでナシマホウ界にいられるんだね。
でもたしかに…ヤモーはこの前倒したけれど、また新しい敵が出てきそうだよ?
負けないで!応援してるから!
ところで夏休みの宿題、もう終わらせちゃった?
それなら私の家に来てみんなでプリキュア合宿しない?

>>421
う〜ん…どうなんだろうね?
文化祭が必要ないだなんてちょっと横暴だよね…。
学生でもお祭りしたっていいじゃないって思うんだけれど…。
もちろん、体育祭もいいんだけれどね。

>>426
私もその一人だったりするのかなあ?
だって、「冷たい檻に閉ざされた夢、返していただきますわ!お覚悟は、よろしくて?」なんて、
普段どう考えても言わないからね…。
でもそうだね、あくまで私は私だよ!

>>430 みなみさん
まだ大人になれたとは思っていない、ですか〜。
でも私から見たらみなみさんはやっぱりすごい人ですよ!
お嬢様だし、学園のプリンセスだし…。
それはそうと夏休みですね!みんなで思い切り遊んじゃいましょう!
宿題もちゃんとやっていますからご心配なく!
そうだ!またみんなで私の実家に遊びにきませんか?
ちょうどきららちゃんやトワちゃんも帰ってきていますし!

>>432 亜久里ちゃん
わあ〜!!ス・テ・キすぎる〜っ!!
まさか本当にキュアエースがきてくれるだなんて!!
あなたのことは前からここでも話題になっていたんだよ〜。
本当に変身前と後では容姿がまったく違うんだね!
キュアエースになったときは、私たちよりも年上なのかな?だとしたら敬語で話すべき?
亜久里ちゃんのときはまだ小学生なのにね。変身パワーってすごいなあ。
ところで亜久里ちゃん、毎朝5時に起きているの?すごいね…。
ラジオ体操かあ…私も夏休みだからってだらけていないで、
たまにはそういうことしてみようかな?

>>443 ほのかさん
すっご〜い!同じ日に2人も参加者が増えたよ〜っ!
初代プリキュアのほのかさんですね!よろしくお願いいたします!
う〜ん…やっぱり大先輩を前にすると緊張するなあ…。
いつも私たちを見守ってくれているって本当ですかっ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)