掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

482 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/08/02(Tue) 19:42
>>445 >>451
うん!最初は私とクローズだけだったものが、
どんどん仲間が増えてきて…今ではこの10chというところにおいても、
かなり大規模なスレッドになったね!
これからもがんばりますので、みなさん今後もぜひよろしくお願いします!

>>448 きららちゃん
うんっ!きららちゃんのいうとおりだったね!
みなみさん、とっても喜んでくれてよかった!
えっ?きららちゃんが私の服をコーディネートしてくれるの?
それはうれしいなあ!モデルが選んだんだからセンス抜群だよね!
夏、暑いけれど…また私のお家でみんな遊ぼうよ!
うん、他のみんなも一緒に!
暑さに負けずに夏休みを楽しんじゃおう!

>>455
うんっ!みんなの都合さえ合えば、
ここの全員で来てくれて大丈夫だよ〜!うちの家族も喜ぶと思うから!
私の実家は和菓子屋さんなんだけれど、みんなにあんみつを食べてもらいたいな!
そしてまた去年みたいに花火でもしようよ〜!

>>458
でもこの間ヤモーも倒したし、
もう魔法つかいプリキュアを狙う敵もいなくなったんじゃあ…?
あっ、でもあのオレンジ色をしたランプの魔人みたいなのが怪しいね〜。
やっぱり今後戦うことになるのかな…?がんばって、みんな!

>>461
塩味のクッキーって、実際にあったような気がするんだけど…。
でもことはちゃんが心を込めて作ったクッキーだから、
たとえ砂糖と塩を間違えて入れちゃったとしてもおいしいよね!
魔法つかいプリキュアの絆を見た気がするなあ〜。

>>466 ありすさん
うんっ!ありすちゃんのことはうわさになっていましたよ〜。
だって正真正銘のお嬢様ですから!
えっ?そんな、ありすさんに比べたら私なんかまだまだで…。
でもありがとうございます。私も立派なプリンセスになります!
へえ〜さすがはお嬢様ですね…多芸で多趣味です。
それでいて気取らないなんて、本当にすごい人ですよね!
えっ?私なんかがご一緒しちゃっていいんですか?それならぜひ!お願いします!
そうだ、ありすさんも私の家に来ませんか?
みんなでプリキュア合宿しましょう!

>>469
へえ〜そうなんだ。
8月11日が山の日…みんなで登山でもしてみたいな。
とはいっても、標高が高い山にいきなり登るのは大変そうだけれどね…。
富士山って初心者でも登れるのかな?ちょっとそうは思えないけれど…。

>>474 トワちゃん
そんな、別に気にすることないのに。
トワちゃんはいつも私たちに遠慮しすぎだよ〜。
もちろん自分の力で何かをするのは大切だけれどね。
わあ〜!パフ!アロマ!元気だった?
えっ?トワちゃんまた花火がしたいの?
それならなおさら、私の家においでよ〜!みんなでプリキュア合宿しよう!

>>477
みらいさんはたしかに、変身するとスタイルが変わるね。
手足がすらっと長くなって、身長も大きくなってるのかな?
でもそれはキュアマジカルにもいえると思うな。
リンクルストーンの力とはいえ、すごいことだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)