掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

485 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/03(Wed) 16:18
皆とりあえずストーップ!
削除とかなんとか言う前に「名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。」
ってあるから此処で談義することじゃないと思うよ。
そういうのはそういう問題を専門にする場所で談義すべきで此処に持ち込むのはいけないと思うな…。

>>462

う〜ん…折角の夏休みだしそんなことになって欲しく無いけどね。
宿題も順調だし頑張るぞー!
でも、リコの方が早いんだよね…私が半分終わったーって項垂れてたらリコは殆ど終わってたり…。
流石は学年トップだよ〜! その分教えてもらえるのはいいけどね。

>>465 ありすちゃん

えへへ、お婆ちゃんはいつもわたしがやりたいことがあると背中を押してくれるの。
リコにもはーちゃんにもそんな感じだから2人もお婆ちゃんのこと慕ってるんだ。

なら、今度食べに行こうよ!
箒で飛んでいけば行ける距離だし、
ある材料で作るのもいいけどやっぱり本家のを食べたいよね!
宿題はもうちょっとかな…リコはとっくに終わってて脱帽もんだけどね。

>>469

そうなんだ。
山もワクワクもんだよね!
頂上で食べるお弁当はすごくおいしいよ!
あ、でも蜂に気を付けなくちゃ。
BBQの時も蜂に追いかけられて大変だったなぁ…。

>>471

う〜ん、でもおしゃれは人それぞれだから難しいなぁ。
そういえばわたし、魔法界に行ったばっかりの時フランソワさんに服のセンス褒められたんだよね。
きららちゃんもきららちゃんのお母さんにとってはデザインが「ださい」って言われちゃうみたいだし…。
う〜ん、やっぱり難しいね。

>>474 トワちゃん

うんうん、テニスにバスケ、ドッジボールもありかな。
よーし、体育館の空いてる時間も確認したし皆でスポーツだー!

うん!とーってもおいしいんだよ?
そうだ!時間空いてたら箒で送るから食べに行こうよ!
本家イチゴメロン味かき氷!

儀式的なお祭り…う〜ん、パッとしないけど何だか堅苦しそうだね…。
でも、ホープキングダムかぁ…魔法界とはまた違うワクワクがありそうだね…!

えへへ、わたしの家族仲は本当いいからね。
ウチがアクセサリーのお店で皆で営業してるし、
お父さんは家電メーカーに勤めてるけど、休みの日はお店のお手伝いや日曜大工をしてるんだ。
えへへ、何かウチでおかしいなって所があればお父さんが直してくれるの。
お父さんにとってもやり甲斐があるみたいで寧ろ大歓迎だって。
色んな新製品も買ってきてくれるからワクワクもんだよ〜!

>>477

えへへ、なんだか恥ずかしいなぁ…。
でも、本当身体が大人っぽくなるからちょっとビックリだよね。
リコもはーちゃんも気持ち的にはそんな感じじゃないかな?
あ、でもはーちゃんはだんだん大きくなってるしそういう気持ちは少ないのかな?

>>480 はるか

5人目のプリンセスプリキュアかぁ〜会ってみたいな〜。
それだけ皆にとって大切な人だもん! わたしも友達になりたい!

うん!お母さんがアクセサリーのお店にするから大きく作ったみたい。
でも、そのお陰でリコと一緒だし、はーちゃん用のお部屋も確保できたから万々歳だね!
皆で遊んだりおやつ食べたりワクワクもんだよ〜!

そういえば、ひゃっこい島の時以降リコとは喧嘩したこと無いし
はーちゃんやモフルンとはずっと仲良しだもんね。
海はまた行きたいなぁ…此処の皆と一緒に行くのも楽しそうだよね!
予定会えば皆で行きたいな〜。

って…いま、はるかの実家でプリキュア合宿って言いました?!
も、もうちょっとだから急いで仕上げてくるね!
リコはもう終わったみたいだから一緒に見てもらおう!
よーし、今日中にやっちゃうよ〜! ワクワクもんだぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)