掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

487 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/03(Wed) 22:20
>>411
ククク…そいつは俺達にとっては好都合だぜ。
わけのわからない場所で仲間と離れ離れになれば不安になって当然だ。
一人ぼっちになるのは寂しいもんな?
そして不安になればなるほど、こっちもやりやすくなるってもんだぜ。


>>414(十六夜リコ)
まあ、分かんなくはねえな。
俺もディスピア様の力を受け継ぎ、世界を絶望に染めようとした身だ。
ヤモーもドクロクシーが残した力を使い、主が果たせなかった野望を代わりに果たそうとしていたんだろう。


だが、ヤモーの悪事は俺がやったことに比べれば可愛いもんだったと思うぜ?
例えばこの前、お前達が海水浴に行った時の話だが、キュアフェリーチェを洞窟の中に誘き寄せ、
一人になったところを仕留めようとしたのはよかったが、奴の敗因はお前達二人を野放しにしたことだ。
俺だったらお前達の所にも別の刺客を送り込んで絶対に合流できないようにしていたぜ。
キュアフローラを一人ぼっちにした時のようにな。(Go!プリンセス38話)


>>421
いや、そんなことはなかったと思うぜ。
そいつが所属している組織・ダークフォールの目的は、全世界の全てを滅ぼすことだったそうだ。
つまりそれは、文化祭だろうが体育祭だろうが全部消し去ってやるってことだぜ。


>>426
少なくともプリンセスプリキュアにそういう奴はいねえな。
4人共、普段と変身時のイメージはそれほど変わってないと思うぜ。
まあ、キュアフローラの言うように「お覚悟はよろしくて」なんて台詞は普段は使わないだろうがな。


>>427(海藤みなみ)
さすがは海のプリンセス…毎年この時期は絶好調ってわけか。
まあ、人間界の夏はさまざまなイベントがあるって言うからな。
この時期になるとテンションが上がる奴はお前以外にも沢山いると思うぜ。


>(あなたもこの時期は暑いから人間界に来るのは控えているの?)

いや、人間界には時々出向くつもりだぜ。
ずっと絶望の森に籠っているのは退屈だからな。
…そういうお前はどうなんだ?
魔法つかいプリキュアみたいに皆で海水浴に行って、かき氷でも食べたのか?


>>432(円亜久里)
ほう…大層な変身だな。
ここまで見違える姿に変身するプリキュアを見たのは初めてだ。
愛の切り札というのは伊達じゃないようだな、キュアエース。


紹介がまだだったな。
俺はディスダークの幹部、クローズ。
絶望の魔女・ディスピア様の後継者だぜ。


>>435(朝日奈みらい)
魔法を使えるのが楽しい…か。
ああ、それは本人を見れば一目で分かるぜ。
魔法だけじゃない、お前達と同じくらい大きくなれたことや、皆で一緒に遊んだりできて
毎日が楽しくて仕方ないんだろう。
だからつい羽目を外してしまうってことだ。


しかし、単に無邪気なだけかと思いきや、責任感もそれなりにあるようだな。
そうでなければ、お前らのもとを離れて一人で何とかしようなんて真似はしねえだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)