掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

491 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/08/03(Wed) 23:18
ごめんなさい、>>482>>466へのありすさんへの返信で、
ありすさんのことちゃん付けで呼んでいたね…失礼しました。
あっ、それと>>487の10ちゃっとのルールで他への誘導が禁じられているみたいなので、
私も外部へのリンクはスルーさせてもらうね。
それと名無しさん同士のクロストークは禁止でお願いします。
また私がしっかりしないでみんなに迷惑かけちゃったね…ごめんなさい。
でもでも、それじゃ気を取り直して…いっくよ〜!!

>>483
キュアミラクルはこの前も、変身するとかっこよくなるってあったね。
やっぱり変身する前とした後で姿が変わるっていうのはすごいことだね〜。
それだけプリキュアの変身力が大きいって言うか…。
もちろん、もともとが素敵って言うのもあるけれどね。

>>489 みらいさん
うん、ゆいちゃんは変身することはできないけれど、
私たちと気持ちは同じ!絵本作家になることが夢なんだよ!
よかったら今度紹介しようか?
そうなんだ〜みらいさんのお母さんは活発な人なんだね。
広いお家に住んでいるから2人増えても大丈夫かあ…屋根裏部屋まであってすごいね!
海はこの夏、また行くことができるんじゃないかな?
私が普段いるノーブル学園は海に近いからいつでも行けるんだけどね。
うん、よかったら私の実家でプリキュア合宿したいな〜って。
去年もそうだったんだよ!今年はもっと仲間が増えて、うちの家族も喜ぶと思うな!
ぜひ来て欲しいな!リコさんやことはちゃんも!

>>491
そうだね〜8月中ならまだ海に入ること自体はできるけれど、
クラゲが出てきちゃうんだよね…。
刺されるとやっぱり腫れたりして痛いみたいだよ〜。
やっぱり海に行くなら今のうち…かもしれないね。

>>493 クローズ
うん…私たちの必須アイテム、ドレスアップキーを狙う…っていうのは、
今までありそうでなかったことだからね…。
さらにはお城ごとゼツボーグに変えちゃう…。
ロックって、あなたたち3人の中で一番幼いように見えたけど、
やることは一番えげつないよね…。勝てたからよかったけど…。
う〜ん…そうなのかなあ?
だってあんな獣の姿になって、自分を失っちゃって、
私たちの声にまったく聞く耳持たなかったんだよ?そんなので最強になっても…。
うん、たしかに絶対絶命の大ピンチだった…それも1回だけじゃなくって…。
ねえクローズ、あなたももうあんな獣の姿になんかならないよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)