掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

493 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2016/08/04(Thu) 00:24
>>454
あら、そういっていただけると本当にうれしいですわ!
私もここの一員になれたわけですし、がんばりませんと。
こうしてみなさんとお話できていることが、
今はとってもうれしいですわね、ここにいるのは、
何もドキドキプリキュアだけではないのですから。

>>455
はるかの実家…プリキュア合宿…?
あの、それはいったいなんでしょうか?
えっ?プリキュアのみんなではるかのお家に泊まって、
親睦を深める…ですか。面白そうですわね!
私も参加してよろしいのでしょうか?

>>458
私たちドキドキプリキュアの場合は、
ジコチューたちがなかなか手を緩めてくれなかったですわね…。
まあレジーナが現われたあたり…つまり私の半身が登場したあたりから、
徐々に情勢が変わっていったのですが…。

>>461
塩味のクッキー…そういうものもあるのかしら?
そういえばそれはことはが砂糖と塩を間違えて作った偶然の産物ですけど、
もしかしたら本当においしいのでしょうか?
それなら私も…なんだか食べてみたい…かもしれません。

>>464 みらい
自信をもちなさい、あなたは立派なキュアミラクルですわ!
変身してもしなくても、あなたはあなたなのですよ。
ほら、みなさんキュアミラクルがかっこいい、とおっしゃっているではありませんか。
…?イチゴメロンパン…ですか?
これはいったい…いただいてしまっていいんですの?
それならありがたくいただきますわ。ぱくっ…。
まあ…!イチゴとメロンの新食感!ブラボーですわ!
お礼にといってはなんですが、私の好きなストロベリーのアイスキャンディーをどうぞ。

>>468 ありす
ええ、私も来ましたわよ。
あなたの方が私よりも早くここに来たようですわね。
歓迎してもらえてうれしいですわ。
ええ、変身することで自分をアピールできればと思っていましたの。
ただちょっと行き過ぎてしまったようですわね…。
ええ、夏休みは毎朝5時起きですわ。
早朝に起きてラジオ体操に出かける…なかなかいいものですわよ。

>>469
そうなのですわよね、今年から制定されたのですわ…。
私たち学生は夏休みなのであまり実感がないかもしれませんが…。
山…ですか。それもいいものですわよね。
山の頂上はやはり涼しいのでしょうか?

>>475 トワ
初めまして、プリンセストワ。
私もあなたとは共感できるところが多いですわ。
同じ赤いプリキュア、そしてプリンセスプリキュアの、
「強く、優しく、美しく」…すばらしいですわね!
トワはバイオリンが得意なのでしたか、さすがはお姫様ですわね。
ええ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ところでトワは、髪をとても大事になさっているようですわね。
私も髪は大切です。何かいいシャンプーを使っているんですか?

>>477
先ほども申し上げましたが、やっぱりブラボー!ですわね。
変身前後でまったく体型や容姿が異なる私たちですが、
その意味でも共感できますわ。
キュアミラクル…その名のとおり、「奇跡」を体現しているのではないかと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)