掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

494 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2016/08/04(Thu) 00:26
>>481 はるか
ええ、遅ればせながらやってきました、キュアエースの円亜久里です。
どうぞよろしくお願いいたします。
私のことが話題になっていた…ですか。それは知りませんでしたね…。
変身の前後で別人に見えるのは、まあ私だけではありませんわ。
えっ?普通の話し方でよいですわよ。代わりに私もあなたを「はるか」と呼びますわ。
ええ、ここのところ5時に起きています。
まだ涼しい朝に起きるのは気持ちいいですわよ。
そしてラジオ体操でちょっといい汗をかくのです。
ところでプリキュア合宿、私も参加してよいのですか?

>>486
お盆を過ぎるころには、海にクラゲがたくさん発生して、
人間の体を刺すのでしたか…たしかにちょっと怖いですわね…。
海に行くのならばあと一週間くらいがシーズンでしょうか?
それを過ぎれば、夏も終わりですわよね…。

>>487 クローズ
あなたがクローズ…知っていますわよ、あなたのことは。
ジコチュー…いえ、それ以上の悪、ディスダークの幹部!
あなたのような存在が、プシュケーを生み出すのです!
…まあそういう私も、本来はレジーナと善悪を分かち合った存在なのですが…。
ですがここでのあなたは、とりあえず悪いことはしていないようですわね。
まあそれだけでもよいことでしょう。
ただあなたもやはり、人間の心の闇が大好物なのですか?
そこから絶望に叩き落すのでしょうか…。

>>492
私が厚化粧ですって…?
それは聞き捨てならない…といいたいところですが、
たしかに小学生がアイシャドウにルージュというのは思いませんでしょうけれど。
ですが私も、愛の切り札…キュアエース。
その自覚はいつも強くもっていますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)