掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

5 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/27(Fri) 12:57
今、新スレって言いました?!
これってワクワクもんだぁ!

はるか、新スレ建ておつかれさまだね!
名無しさんや皆とまた質談できるのってすごくワクワクもんだよ〜!
それじゃあ、前の所からやっていくね〜!

>>959

うっ…!
あ〜やっぱりそう見えちゃうかぁ…。
前の所の質問はできるだけ前の所で返した方がいいかな〜って思って頑張ってはみたんだけど、
やっぱり自分のペースじゃないと厳しいよね。
ありがとう>>959さん! もう新しい所もできたから気にせずやれるし、
自分のペースで頑張るよ。

>>960-961

漢字見ると本当に似てるね〜。
もしかして、わたしも…って流石にいないかぁ。
一番上のあで始まる繋がりなら居るんだけどなぁ…。
それじゃあ、ちょっと範囲広すぎるかな?

>>962 クローズ

妖精とも力を合わせてこそプリキュアだもんね。
その点わたし達は仲良しだし、プリンセスプリキュアの皆もそうだよね〜。
う〜ん、でもプリキュアじゃなくても理解者が居るってやっぱり心強いんだろうなぁ…。
わたし達はどうにもならないんだけど…。

うん、皆を護りたい一心で戦ってなんとか倒せたけど…あれで終わった…のかな?
クローズみたいに復活してきたら怖いし、まだ幹部は2人残ってる…。
まだまだ大変な戦いは続きそうだね。

>>963

はるかはリコにも負けない努力家だもんね。
最初はわたし達と変わらなかったのに努力でプリンセスになっちゃうなんて、
ワクワクもんだよ〜!
Dreamin' Bloomin'もPrimal Placeもどっちもはるかの性格を表してて素敵だよね!
う〜わたしもそういう感じの想いを歌にしたいよ〜!

>>972 きららちゃん

う〜ん…モフルンにも相談したけど中々いいのが浮かばないよ〜!
こういうのすぐに思い浮かぶきららちゃんが羨ましいな〜。
でも、モデルさんやってるしやっぱり大人の人と接する機会が多いから性格も大人っぽくなるのかな?
わたしの場合家族や先生くらいしか大人の人と接しないからなぁ…。
だねー。 ひゃっこい島程じゃないにしても寒い…あ!
暑いときに跳べば避暑になるね! そう考えると魔法の絨毯っていいなぁ。
わたし達は箒だけど、魔法の絨毯もあってそれは6人くらい乗れるんだよ?
それがあれば空の涼しい辺りで勉強とかお茶会もできていいんだけどね〜。
それじゃあ、都合の合う日の天気を調べて行こうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)