掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

503 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/07(Sun) 02:05
>>491(春野はるか)
ロックはかつてディスダークの三銃士の中でディスピア様が最も信頼していた奴だからな。
まあ当の本人はディスピア様に代わって絶望の王になろうなんてくだらねえことを考えてたわけだが、
お前達からドレスアップキーを奪い、後一歩のところまで追いつめたのは俺も評価しているぜ。
そんな状況の中でもお前達は最後まで諦めずに立ち向かい、見事にロックを倒したわけだが、
もちろん覚えてるよな?以前倒したはずの俺が甦り、再びお前達の前に現れたことを。


>(ねえクローズ、あなたももうあんな獣の姿になんかならないよね?)

…少なくともあの時の俺は、お前と話し合いなんかする余裕はなかったな。(Go!プリンセス11話)
姿が変わろうが、自我を失おうが、お前達さえ倒せれば別によかったんだ。
だが、今の俺はあの時とは違う。
簡単に命を投げ出すつもりも、やられるつもりもないぜ。


>>494(円亜久里)
ククク…褒め言葉として受け取っておくぜ。
…まあ安心しろ、今の俺はプリンセスプリキュアとの決戦で負けを認め、第一線から退いた身だ。
お前と戦うようなことはないと思うぜ。


>(ただあなたもやはり、人間の心の闇が大好物なのですか?)

そうだ、生きとし生けるもの全ての心に潜む闇…
そこから湧き出る絶望のエナジーがディスダークの糧となり、力となる。
だから俺達は人間共の生きる希望…夢を閉ざそうとしたというわけだ。


>>495
いや、疑問に思うまでもねえな。
多分どんなバイトをやったとしても長続きはしなかったと思うぜ。
心底めんどくさそうだったからな。
奴が生き残る方法は、やはりプリキュア5を倒すことだぜ。


>>496-498
フン、相変わらず凄まじい勢いだぜ。
わずか2カ月でこれだけ埋まるとはな。
神の気まぐれかどうかは知らねえが、キャラハンや名無しが集まり大規模な場所になったのも
それだけプリキュアが人気だってことだろう。
これからもとことん付き合ってもらうぜ。


>>504
確かにな、声だけじゃなくあらゆる面で優遇されてるのは間違いないぜ。
特に目立つのが実力だ。
キュアスカーレットを見ればよく分かるはずだぜ。
ディスピア様を退けたくらいだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)