掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

513 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/08/07(Sun) 22:26
>>363
スマイルプリキュアで負けず嫌いなのは、
やっぱりなおでしょうか。
普段からとっても勝気ですものね。
ですが、他のみなさんもやっぱり負けず嫌いですよね。

>>365
そうですね、長い休みですから、
どこか遠くに出かけて旅情にひたるのもいいでしょう。
私たちはどうしましょうか?私は宿題も終わりましたし、
みゆきさんたちと一緒に遠くへ行きたいですね。

>>368 みらいさん
まあ、そうなのですか?校長先生が七不思議とは…。
そういえばかなり謎の多い方ですよね…。
うふふ、夏休み、楽しんでらっしゃるようですね。
海やお祭り…それはとてもよいことです。
宿題を忘れていないのも立派ですね。
数学を克服なさったとは…やはりあなたも努力の人ですよね。
ことはさんのことも見てあげているのですか。

>>372
私は青のプリキュアですが…。
やばすぎる、とはどういう意味なのでしょうか?
ほめ言葉と受け取ってよいのですか?
よくわからないのですけれど…。

>>377
ありがとうございます。
まだはっきりとした夢は見つかっていませんが、
いつか必ず自分の力で探し出して叶えますね。
はるかさんもグランプリンセス…でしたか、それになれるとよいですね。
まあ、ぜんざいがはるかさんのご実家の自慢の一品なのですか。
それならぜひ食べてみたいものですね。
えっ?プリキュア合宿ですか?ここのみなさんで?
それでしたら…私も喜んで参加いたします!

>>379
まあ、漫画版は読んだことがないのですけれど、
そのような展開があるのですか?
そうですね…たしかにみゆきさんがいないと、
私たちスマイルプリキュアは難しいかもしれません。
彼女はリーダーというだけでなく、精神的支柱でもあるのです。

>>381
ええ、7月の終わりは土用の丑の日でしたね。
みなさんもうなぎは食べましたでしょうか?
私もいただきました。とてもおいしかったですね。
これで暑さに負けないようになるとよいのですが…。

>>382
そうですね、夏はたしかに暑いものですが、
それに負けてばかりもいられませんね。
この時期は早起きをして、ラジオ体操なども行われていますが…。
私も夏休みの弓道の鍛錬を怠っていません。

>>385 ことはさん
はい、どうぞよろしくお願いいたします。
私が青木れいかです。キュアビューティに変身します。
まあ、そんなうわさになるほど私は優秀というわけでは…。
そうなのですか、みらいさんのお宅の、
屋根裏部屋があなたの住まいというわけですね。
みなさんと楽しく生活されているようでほほえましいですね。
みらいさんのご家族とは、もう親しくなれましたか?

>>395
そうですね、私たちがばらばらになると、
やはりどうしても戦力が分散されてしまうので、ピンチに陥ります。
敵も最近では襲撃の方法をいろいろ考えているようですが…。
それでも、プリキュアは負けていられませんね。

>>403
私達でいうと、ジョーカーがそれに当てはまりますね。
本当、狡猾…という一言では言い表せないほど、
さまざまな手段で私たちを絶望に追い込んできました。
繰り返しになりますが、やはりジョーカーこそがプリキュア史上一の悪ではないかと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)