掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

520 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/08/08(Mon) 23:11
>>392 クローズ
う〜ん…それもよくわかりませんね…。
友情、とは言えないまでも、仲間意識もなかったんですか?
プリキュアのチームワークは、裏を返せば弱点…ですか、私はそうは思いませんが…。
だってみんなと結束してこそ、奇跡を起こせるんですよ?
私たちもそうでなければ、ナイトメアやエターナルには勝てませんでしたし…。
常にチームの先頭に立ち、真っ先に敵に向かっていく…それならプリキュア5にももちろんいます。
それが夢原のぞみさんです。
のぞみさんがいるから、6人全員まとまることができるんです。
リーダーシップというのはディスダークには必要ないんですか?

>>395
私たちの場合も、劇場版ではそれぞれの敵と、
ばらばらになって戦いましたよ。でも逆にいうとそれくらいでしょうか?
敵が戦力を分散させてきたら…これがかなりのピンチになっちゃうんですよね…。
やっぱり結束して仲間全員で戦ってこそプリキュアです。

>>406
体術の特訓ですか?
私は忙しいことが多いのでそういうことはなかなかできませんが…。
でも、運動神経のいいりんさんならしているかもしれませんね。
あっ、でもプリキュア5はフルーレも使うので、剣術も学んだほうがいいのでしょうか…?

>>418 リコさん
魔法界に行って魔法の杖と箒を授かれば、
私にも魔法が使えるんですね!それはすごいです!
私がもし魔法の杖を授かったなら…たしかにどういう形をしているか気になります。
そうですね〜お仕事さえなければ魔法界に行って、
魔法学校で魔法を学んでみたいですが…。
さすがにそれはちょっと無理でしょうか…えへへ。
せめてリコさんの箒に乗って、遠くまで飛んでいきたい気分ですね。
私のこと、乗せてくださいませんか?

>>421
キントレスキーの場合、文化祭は必要ないっていうか、
自分の趣味以外何も感心がなさそうですよね…。
だから私も体育祭でも何かと言って、
プリキュアの邪魔をすると思います…。

>>429 みなみさん
りょ、漁師さんですか!?みなみさんが?
う〜ん…それはちょっと…なんていうか、イメージに合いませんね…。
確かに海に関係したお仕事ですが…漁師さんは主に男性のお仕事だと思いますから…。
でも海洋学者なら、みなみさんにぴったりです!
海のことなんでも知っている素敵な博士を目指してみてはいかがですか?
はい!国民的になるべく私が出したCDです!
お聴きになった感想など教えていただけると嬉しいです!

>>432 亜久里さん
あ…あなたが円亜久里さん…キュアエース…。
立派ですね…なんていうか、すっごい凛々しいです…。
まさか変身するとこんなに美しい姿になるだなんて…。
は、はい!ここにはプリキュア仲間がたくさんいます。私もその一人…。
キュアレモネードの春日野うららです!よろしくお願いします!
それにしても…ウインクひとつでハートを射抜く…だなんて、かっこよすぎます。
私にはとても真似できない…。
そして亜久里さん、夏休みでも5時起きとは…かなりの早起きですね。
ラジオ体操ですか…私もやってみようかな?なんて思いますね。

>>448 きららさん
はいっ!食べなきゃ元気はでませんからね!
そうなんです!このカレー粉こそが、私の食欲の源!
これさえあれば、暑い夏を乗り越えられます!
は…はい、シロップとのこと応援してくれてありがとうございます…って、
なんだか恥ずかしいですね…。
さすがはモデル。普通の男性にはなびかないってことですね。
きららさんの恋人になる男性って、どんな人でしょう…?

>>455
それ、私もすっごく気になっていたんですが…。
私も参加していいんでしょうか?だとしたら行ってみたいな〜なんて。
はるかさんのお家で合宿…いいですね。
プリキュア5でもそれはしたことがありますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)