掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

521 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/08/08(Mon) 23:12
>>469
8月11日…その日が祝日になったんですよね。
私たちはどちらにせよ夏休みなので、あまり実感ありませんが…。
山に登るって、プリキュアでありましたっけ?
海に行くことはたくさんあっても、登山ってなかったような…。

>>473 トワさん
そんな、白鳥だなんて…。
それほど優雅ではありませんが、努力はちゃんとしています。
優雅というのはトワさんみたいな人にこそ当てはまる言葉ですよ。
バイオリンをお兄さんと一緒に弾くのが幸せ…ですか。
そうですよね…ずっとお兄さんとは離れ離れになっていたんですもんね…。
一緒にいられるのが当たり前だって思っちゃいけないってことでしょうか。
トワさんも今はこちらの世界にやってきて、
はるかさんのお家でプリキュア合宿をするんですか?

>>477
スタイルがよくなるだなんてうらやましいなあ〜って思います。
私は変身しても、それほど体型は変わらないので…。
やっぱりプリキュアにもいろんな才能を秘めた人がいますが、
そういう中でもみらいさんは特別なんでしょうね。

>>486
海に行くのなら、あと少しの間だけじゃないでしょうか?
お盆を過ぎると海の浅いところにもクラゲが出てくるらしいですし…。
クラゲに刺されたら…何かかなり痛そうですよね…。
せっかく海へ行ったのにクラゲのおかげで台無し、なんてならないことを祈ってますよ。

>>495
ガマオですか…なんだか懐かしい名前が出てきましたね。
う〜ん…接客業ができるか、というよりも、
あの人、お仕事をする、ということ自体なんか嫌いみたいでしたし…。
やっぱり私も何をやっても長続きしないって思いますよ。

>>496-498
はい!そうですね!
でも私もこれはキャラハンだけじゃなくって、
みなさんの力あってのことだと思いますよ!
これからもみんなでがんばっていきましょう!

>>499
魔法つかいプリキュアの漫画版が、
もう本になってるんですか?それは知りませんでしたね…。
私たちプリキュア5の漫画版を少しだけ読んだことがありますが、
描いている人、絵が上手いですよね〜。

>>501
追加キュアというと、私たちでいうミルキィローズですね。
でもその正体…ミルクはずっと前から出ていたので、
あまり追加戦士という感じはしませんでしたが…。
声も聞きなれているものですしね。

>>512 れいかさん
わかりました!それでは今度かれんさんをご紹介します!
はいっ!暑さに負けずにたっくさん食べる!
これが私の元気の源です!
そんなに食べて太らないの?とよく言われますが、
そのぶん…いえ、それ以上に動いているから大丈夫なんです!
れいかさんも、もしかして夏バテ気味ですか?
それなら…食欲がないかもしれませんが、やっぱりたくさん食べたほうがいいです!

>>516
まあ、ナイトメアやエターナルは、本当の姿が怪物だということを除けば、
その集まりの会社みたいなものでしたからね…。
それだけに共存ができなかったのは残念…なんでしょうか?
ブンビーさんみたいにいい人もいるにはいるんですけれどね…。

>>517
それはそれは…また壮大な夢を見ましたね…。
近未来のプリキュアですか…たしかにそういうふうになるのかもしれません。
陸海空それぞれの戦闘のプロということですよね?
「スワットプリキュア」…見てみたいような気も…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)