掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

526 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/08/09(Tue) 23:36
>>494 亜久里ちゃん
うんっ!それなら普通に話すね!
亜久里ちゃんのことはね、変身前後のギャップがすごいって話題になっていたの。
だって本当に別人のようになるんだもん!
キュアエース…かっこいいよね〜。
もちろん普段の姿もかわいいと思うよ!
えっ?変身前後で別人に見えるのはあなただけじゃない?あっ、たしかにそうだね…。
でも夏休みに毎朝5時に起きているだなんて…尊敬しちゃうな…。
本当にまじめな子なんだね、亜久里ちゃんって。

>>495
ガマオ…はたしか、プリキュア5のナイトメアの一員だった人だよね?
でもたしか、正社員じゃなかったんだっけ?
たしかにあの人無愛想だし、何か嫌われ者っていう感じを受けるから、
接客業は無理そうだね…笑顔がないから…。

>>496-498
他のみんなも言っているように、これはキャラハンの力だけじゃないよ〜。
善良な名無しさんたちがいてくれて初めてスレッドは成り立つの。
その上で私たちキャラハンががんばらないとね。
いつも応援してくれてありがとうございます!

>>499
魔法つかいプリキュアにも漫画版があるんだ…。
予約っていうことは、まだ出ていないのかな?
でもそうだね、届くのが楽しみだね〜。
どんな内容なんだろう?私も読んでみたいなあ〜。

>>501
追加キュアっていうと、
私たちプリンセスプリキュアの場合、キュアスカーレット…トワちゃんだけれど、
その声優さんは、いろんなところで活躍しているみたいだね。
ニュース番組にも出ているとか聞いたよ〜。

>>503 クローズ
もちろん、忘れるはずもないよ。
倒したはずのあなたが復活してきたこと…それに敗れたこともね。
ロックを倒して、残るはシャットとディスピアだけ!っていうときにあれだもんね…。
みんなで困っちゃったよ…。
え〜っ?自我を失ってまでして私たちを倒して…それで意味あるのかな?
そこまでディスピアの思うままに動かなくたって…。
でもその心がけは大事にしてほしいかな。もう簡単に命を投げ出したりしないって…。
あっ、それと…あなたには心からお礼をいわないとね。
嫌われ役になってまでずっとここを守り続けていてくれたんだね…本当にありがとう。
本当は一番しっかりしなくちゃいけないのは私なのにね…。
うん!これからもみんなでいいスレッドにしていこう!またよろしくね!

>>510
うん…さっきも言ったけれど、
一番しっかりしなくちゃいけないのは私だもんね…。
何かクローズにばっかり迷惑かけちゃって、本当申しわけないな〜って思うよ…。
クローズがたしかに一番プリキュア好きなのかも知れないね。

>>512 れいかさん
あの、れいかさんも私の家で行う、
「プリキュア合宿」に参加しませんか?
合宿っていっても、別に特別なことはたいしてしないんですけど…。
でもみんなでまた流しそうめんや花火などをやってみた〜い!
というわけでいかがでしょうか?夏休みの思い出作りにぜひ!
私の実家は和菓子屋なので、あんみつなどの甘いものもたくさん置いていますよ!

>>517
ス…スワットプリキュア…?
プリキュアは女の子の戦隊もの、っていう感じだけれど、
それだとなんだか軍隊もの、って感じだね…。
近未来が舞台かあ…STTP…面白そうな設定ではあるけれど、現実になるかなあ?

>>519 うららちゃん
えへへ…そうかなあ?
夢原のぞみさんと比べられると照れちゃうな〜。
うん!ありがとね!私必ずグランプリンセスになるよ!
うららちゃんのお仕事している姿、きっときらきらしてるんだろうなあ〜。
なんといってもアイドルだもんね!うん、夏休み中に見学に行くね!
…あっ、代わりにといってはなんだけれど、
うららちゃんも私の実家でプリキュア合宿しない?
みんなで楽しい夏の思い出作ろうよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)