掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

529 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/10(Wed) 12:36
>>495

接客業かぁ…。
ただでさえ難しそうなのにねー…。
フランソワさんはそういうの上手そうだよね。
モフルン用のポーチもサービスしてもらったし。

>>496-498

これってワクワクもんだぁ!
キャラハンと名無しさんが一緒に歩んできた道のりだね。
名無しさんが後押ししてくれるからわたし達も頑張れるの。
これからもよろしくね!

>>499

いま、漫画予約したって言いました?!
確かわたし達とはちょっと違うお話なんだよね?
闇の魔法つかいが居なくて魔法で困ってることを解決していくとか。
そういうのも楽しそうだけど、わたし達にはわたし達の戦いがあるから退けないね。
それでも、皆が一緒に居られるならわたしは戦える!

>>500

えへへ、お母さんそれ聞いたら喜ぶね。
んー…そういえばわたしリコのお父さんとお母さんにまだ会ってないよね…?
リコのお姉ちゃんのリズ先生があんなに素敵な人だったんだもん、
きっと素敵な人に違いないよ!

>>501

ん?いま、はーちゃんのことを言いました?!
確かにフェリーチェのはーちゃんって何だか大人っぽいよね。
なんていうんだろう?
はーちゃんが甘え声だとしたらフェリーチェは優等生…みたいな?
でも、はーちゃん本人は口調が変わっても心はそのままって言ってたし…。
う〜ん、なんだか難しいね。

>>504

リコも言ってたけどやっぱり前例がないからなのかな?
1から創り出す魔法も誰もできないっていうし…。
そう考えるとこれもプリキュアの力なのかも。
だって、プリキュアって伝説の魔法つかいって言われてるし。
う〜ん、でもモフルンが喋れるようになったのって、
わたしがお話ししたいって願ったのとプリキュアになったので喋ったり動けるようになったんだよね。
ってことはあながち間違ってないんじゃないかな? リコ、どうなんだろ?

>>507

商店街で買ってたんじゃないかな?
わたしもそうだったし。
商店街の食べ物もおいしかったな〜。
冷凍みかんに綿あめ、他にもた〜くさんっ!
でも、食堂のもおいしいし何よりお腹いっぱい食べられるのがいいよね!

>>513 れいかちゃん

確かに不思議だけど、いい人だよ?
わたし達がナシマホウ界でリコとはーちゃんと一緒に過ごすことも認めてくれたんだ。

今度は魔法界で夏祭り!ワクワクもんだぁ〜!
はーちゃんも一緒に楽しんでるよ!
ちょっと擦れ違いもあったけど今は皆心は1つ!
一緒に頑張ってくよ!

>>516

う〜ん…でも、支配したいからそういう組織を作ったんじゃないかな?
だったら、気づかないうちに支配されてたみたいなことになったら嫌だよ…。
そんなのワクワクしないよ…。
共存して良くなるならいいけど、利用するようだったらきっとわたし達も戦うかな。

>>517

う〜ん、でもなんだかワクワクが足りないかな…。
やっぱり特に何かあるわけじゃないわたし達みたいな小さな希望が大きな闇を退けるって方がワクワクしない?
そこから少しずつ強くなっていって皆を幸せにするために頑張るのってワクワクもんだと思うけどなぁ。

>>518

それに付け足してわたしはリコと…そして、はーちゃんとのお別れを経験したの。
それはとっても悲しくて辛くて…そんな思いはしたくないからそれを脅かそうとするなら立ち向かうって感じかな。
ちょっと我儘かもしれないけど…でも、それでも一緒に居たいんだ。
それだけ大切な人で大切な時間で…大切な絆だから。

>>519 うららちゃん

なんだかそう言われると照れちゃうな〜。
皆でコスプリピクチャーで写真撮ろう!
前友達や補習メイトと行った時は魔法隠すの大変だったけど、
今度は心配無さそう!

休むのもお仕事かぁ…凄いなぁ。
やっぱり移動中の車とかで寝たりしてるんだよね?
わたしじゃ多分寝られないよ〜!

うん…魔法じゃなくて無法の力だって…。
闇の魔法に似てるけどそんなの関係ない。
わたし達は皆一緒に居るって決めたから絶対に負けないよ。
力を併せればきっと倒せるから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)