掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

534 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/10(Wed) 20:17
>>506 >>508
ああ、>>506の言う通りだぜ。
今回のことで俺を恨む奴も出てくるかもしれねえが、別にどうってことねえよ。
元々そういうポジションだからな。
それに、ここで騒ぎを起こせば起こすほど自分達の立場が悪くなっていくだけだぜ。


>>510
俺がこのスレッドを支えた…?乗っ取ろうとしたの間違いだろう。
丁度最終決戦が始まる時期だったしな。
まあ、さすがにあの時はこれほど大規模なスレッドになるとは思いもしなかったが、
これもプリキュアの起こした奇跡ということか。
ここまで来たからには、最後まで付き合ってやるぜ。


>>511
デウスマスト…そいつが今度の敵の黒幕か。
天の彼方より永劫の渇きと共にこの地に降り立つ終わりなき混沌…
今分かっているのはこれだけだが、相当な力を秘めていると見て間違いないぜ。
ナシマホウ界と魔法界を食い尽くす大いなる災いと呼ぶにふさわしいほどのな。


>>512(青木れいか)
まあ、俺も相手を絶望のどん底に叩き落すというスタイルはジョーカーと同じだが、
さすがにあそこまではできる気がしねえな…。
奴が歴代トップの悪というのも納得だぜ。

そんな相手にもプリキュアが最後まで諦めずに立ち向かっていくのは、
どんなことがあっても守りたい大切なものがあるからだろう。
が、それは必ずしも夢とは限らない。
ドキドキプリキュアみたいに愛を守っている奴もいるからな。
お前達スマイルプリキュアのテーマは一体何なんだ?


>>516
プリキュア5の敵…ナイトメアとエターナルか。
その2つの組織は人間界の企業のような構図だったと言うからな。
人間社会の仕組みを理解していたとしてもおかしくないだろう。
だが、人間界のことが分かっているからと言って必ずしも共存できるとは限らないぜ?
むしろ分かっているからこそ、支配欲が高まることもあるんだ。


>>517
ほう…そのプリキュアは政府公認の特殊部隊ってわけか。
ある意味、世界の平和を守るヒーローらしい設定ではあるな。
まあ、ホープキングダムの存在は人間界には知られてないはずだからプリンセスプリキュアとは無縁の話だが、
一部にはそれに近い存在になった奴らもいるようだな。(ドキドキ、ハピネスチャージ)


>>518
そういうことだろうな。
本人を見ればよく分かるぜ。
家族や仲間と過ごす時間がよっぽど大事だってことがな。
それを奪おうとする奴が現れたら、相手が神だろうが何だろうが全力で立ち向かうだろう。
キュアフローラがディスダークから皆の夢を守ろうとしたようにな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)