掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

535 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/10(Wed) 20:17
>>520(春日野うらら)
ああ、少なくとも俺は仲間意識なんてものは無かったぜ。
頼るのは自分だけ…それがディスダークのやり方だったからな。
だがお前の言うことも分かるぜ。
1人1人の力は小さくとも、集まれば大きな力となり、奇跡を起こせる…そういうことだろう?

>(常にチームの先頭に立ち、真っ先に敵に向かっていく…それならプリキュア5にももちろんいます。それが夢原のぞみさんです)

夢原のぞみ……キュアドリームか。
プリンセスプリキュアにいたとしても違和感のない名前だな。
それに話を聞く限り、よほど周りの人間から信頼されているように思える。
名前の通り、夢と希望に満ちた人物だということか?

>>522
プリキュア達の印象か。
どいつもこいつも性格も見ている夢も全く違う奴らだが、
全員に共通する点は、前向きで希望に満ちた人物だということだ。
「強く、優しく、美しく」はプリンセスプリキュアだけじゃないようだな。

>>526(春野はるか)
仮に俺が怪物化しなかったとしても、俺はあそこで終わっていたと思うぜ。
何せあの時の俺は既にディスピア様に見限られていたからな。
お前達が手を下さなくても、俺はディスピア様に粛清されて命を落としていただろう。
ならせめてお前達も道連れにしてやろうと思って俺はあの戦いに臨んだってわけだ。
まあ、そんな俺が再び復活し、もう1度お前達を倒すチャンスがやって来るとは思わなかったがな。

>(あっ、それと…あなたには心からお礼をいわないとね)

勘違いしてもらっちゃ困るぜ。
ここは俺の縄張りでもあるんだ。
くだらねえ茶番で潰されるわけにはいかねえんだよ。
これは俺が勝手にやったことだ、余計なことは考えるんじゃねえぞ。

>>528(朝日奈みらい)
なるほど…魔法つかいプリキュアも随分強くなったようだな。
闇の魔法つかい達を倒し、リンクルストーン・エメラルドを守り抜いたのがその証拠だ。
お前達の成長、絆の強さは認めてやるぜ。
しかし、また新しい敵が現れたようだな。
天の彼方より永劫の渇きと共にこの地に降り立つ終わりなき混沌…デウスマスト。
ドクロクシーよりも遥かに強い相手と見て間違いないぜ。

>(えへへ、ありがとうって絶望とは逆だからちょっと変な感じかな?)

フン、人間の夢を閉ざして絶望を与えるはずの俺が感謝される羽目になるとはな。
これじゃ本当に改心したみたいじゃねえか…。
……そんなに皆と離れるのが嫌だったら、今後もここに来て他のプリキュア達と一緒にここを盛り上げることだ。
そうしたいから参加したんだろ?

>>539
友情・努力・勝利……確かにプリキュアにも当てはまる言葉だな。
「永遠の友達」なんて歌があるくらいだ。
それにキュアフローラ曰く、何の努力もしないで叶うなんて夢じゃないらしいからな。
友情の絆…そして日々の努力が勝利に結びついてる…そう言いたいのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)