掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

537 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/08/11(Thu) 00:14
>>421
それはないんじゃない?
だってキントレスキーは悪の幹部なのよ?
プリキュアがやること全部気にいらないって言いそうだわ。
体育祭なら見逃してくれるっていうのも…変な話よね…。

>>422
憧れは魔法にのせて、が私のキャラソンっていうことね。
「努力」っていう言葉が歌詞に出ているわ。
それが私らしい?どうもありがとう。
夢のために努力は惜しまないわ。たとえ魔法が苦手でも、必ず克服してみせるんだから!

>>424
ええ、私は元気よ!
ナシマホウ界は毎日暑いけれど、
魔法界の魔法学校は一年中春だから過ごしやすいわ。
これからもがんばっていかないとね。

>>431 みなみ
ええ、そうね〜…ナシマホウ界って、なんであんなに暑いのかしら?
場所にもよるけれど、魔法界にももちろん夏はあるわよ。
ええ、魔法界の海には人魚がいるわ。マーメイドであなたと同じなんじゃない?
えっ?…っていうことは、9月までは暑いの…困ったものね…。
ええ、私はお姉ちゃんがいて、それを越えるのが目標なのよ。
あなたもさすがね、宿題はもう終わったのね。
私ももう終わったわ。

>>432 亜久里
キュ…キュアエース!?
驚いたわ…まさかあなたがここにくるなんて…。
あっ、わわ、私は十六夜リコ!キュアマジカルよ!よろしくね。
はあ〜…それにしても、本当変身するとすごくなるのね…。
決めゼリフもいいわね〜まさに愛の切り札。
普段小学生とはとても思えないわ…。
あら、あなた夏休みは早起きしてラジオ体操をしているの?
それなら私もしてみたいわね!

>>435 みらい
うん…でも校長先生、何か無理しているような気が…。
私の思い過ごしならいいんだけどね…。
そうね!せっかくの魔法界だし、今は楽しんじゃおっか!
それにしても…ま〜た新しい敵が出てきちゃったわね…どうしよう?
まあ、みんなで力を合わせればなんとかなるって信じてるけど。
そうなんだ。私がみらいのお家に居候して、みんな楽しいって言ってくれるならうれしいわ。
はーちゃんのことも歓迎してくれているのならなおさらね。
本当にみらいのご家族って、いい人ばかりね!

>>438
よく食べるのは、はーちゃんだけじゃないわ。
私たちも育ち盛りだから、たくさん食べ…い、いえ、なんでもないわ…。
それはそうと、はーちゃんの食欲からして、
私たちよりも大きく成長しそうな気がするんだけど…どうなのかしら?

>>441 はーちゃん
ええ、ようこそはーちゃん!
みんなともう仲良くなったの?友達作るのが上手なのね。
ところで大丈夫よ、ヤモーはもう倒したから、
とりあえずはーちゃんのエメラルドを真っ先に狙ってくることはない…って言いたいんだけれどね…。
今回、エメラルドの力に新しい敵も気づいてしまったようだし…。
でもこれからもはーちゃんのことは私たちが守るからね!

>>449 きらら
ええ、魔法界に行くことなら普通にできるわ。
えっ?魔法学校に通いたいの?それはさすがに…。
そうよ、きららはモデルのお仕事があるじゃない。
でももしきららが魔法の杖を授かったなら、とっても個性的な形をしていそうね。
そうなんだ、やっぱりいつものメンバーでいることが楽しいっていうことね。
あっ、そういえば聞いたわよ。はるかのお家で合宿するんでしょ?
楽しそうでいいわね!

>>455
そうそれ。私も気になってるのよね〜。
プリキュア合宿…聞いただけでなんだかわくわくしてきちゃうわ。
流しそうめんに花火…面白そう!
もし私たちも参加していいのなら行くわよ!

>>458
敵側に動きがないって思ってたら、
新しい敵が出てきちゃったわね…。
これはかなりやっかいそう…もちろん3人で力を合わせてがんばるけれど。
敵側にもボスがいるみたいだし、また苦労しそうね。

>>459 >>461
はーちゃんの作ったあのクッキー?
私たちの孫…う〜ん、そういうものかしらね?
でも、うれしかった。
たとえ砂糖と塩を間違えてても、私たちのために作ってくれて。
はーちゃんはきっと努力の天才なんだわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)