掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

538 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/08/11(Thu) 00:15
>>469
山の日…新しく祝日になったのよね。
まあ私たち学生は、いずれにせよ夏休みなんだけれど。
山かあ…そういえば前に山に行ったときは散々だったわ…。
蜂の大群に追われたりして…。

>>475 トワ
そうなのよ、何かに向かってまっしぐらになってしまって、
その他のことが見えなくなっちゃうタイプなのよね、私。
よいことでもあるし、悪いことでもあるわよね…。
ええ、でもそれが私らしいのかなって。
魔法も熱中すればきっと…うまくいくはずなんだけれど。
あなたもきっと魔法つかい向きの性格だって思うの。できるものなら、
魔法界にきて魔法を学んでみない?

>>477
ミラクル…みらいはたしかに、
変身するとスタイルががらっと変わるわね。
私もそうだけれど…やっぱりリンクルストーンの力なのかしら。
もちろん、本人が一番うれしいんじゃない?一気にスタイルがよくなって。

>>481 はるか
プリンセス魔法つかいは…さすがに聞いたことないわね…。
はるかはまっすぐプリンセスになる夢を追いかけるべきよ。
魔法は便利…ね、だけど、なにごとも使い方ひとつなの。
それを悪しきことに使おうとする敵がいるからこそ、私たちは戦っているのよ。
ええ、負けないわ。私たちの活躍を見守っていてね?
えっ?夏休みの宿題なら、もう終わったけれど?
そうなんだ、あなたのお家でプリキュア合宿…いいわね!
私たちも参加しようか?ねえみらい、はーちゃん?

>>486
海に行くなら今のうちよ!もうあまり時間がないわ。
私たちはけっこう早いうちに海に行ったんだけど…。
そうなのよね、海にもクラゲが発生しちゃうのよね…。
それに刺されたりしたら大変だから、できるだけ早いうちに…。

>>487 クローズ
ヤモーもあなたと同じ立場だったってことね。
ドクロクシーの残された力を悪用しようとしていた…。
でもそれがあなたに比べればかわいいものだったっていうの?
でもそうよね、敵側の詰めの甘さに助けられたのかも。
本気のあなたみたいに徹底してどこも封鎖、ということはしなかったから…。
ところで私たち、新しい敵が出てきたんだけれど…。
あなたから見たら、評価のほうはどのようなものかしら?

>>490
ええ、ヤモーを倒して、とりあえずもうドクロクシーの一味はいなくなったわ。
…って思っていたら、また新しい敵が出てきて…。
しかもかなり強大そうなのよね…大変だわ…。
でも大丈夫。私たちは負けないから。
ちゃんと勝って兜の緒を締めているわ。

>>495
ガマオ…はたしか、プリキュア5の敵、
ナイトメアの一員だった男よね…?
その名のとおり、見た目がガマガエルみたいな…。
接客業は…できなさそうね…あんなに無愛想ではね…。

>>496-498
ええ、神様の気まぐれのおかげ…かどうかはわからないけれど、
プリキュアがここまで人気あるものになれたのはたしかよ。
でもそれは、プリキュアだけのものじゃないのよね。
みんなが応援してくれるから、私たちは戦えるんだわ。

>>499
あら、もう魔法つかいプリキュアの漫画版が、
予約の受付をしているの?
それなら私も読んでみたいものね。
今からでも買えるのかしら?

>>500
私の父がダンディかどうかはともかく、
みらいのお母様は美人でやさしくって、それでいて若いわよね〜。
いつもお世話になりっぱなしで…何かしてあげられないものかしら?
今度何かお手伝いしようかしらね?居候している身だし…。

>>504
そうね〜モフルンはかなり特殊な存在に入るわね。
何しろ最初は普通のぬいぐるみだったものが、
今では意思を持って動いているのだから…。
その上しゃべるときているわ。みらいにもその秘密が全てはわからないようね…。

>>507 >>535
そうだったらやっぱり、自分で食べるものを持ってくるしかないわね。
春休みの間は基本的にみんな学校から離れるから、
食堂は開いていないのよね。
ちなみに学園内に購買はないものと思っていいわ。

>>511
デウスマスト…いったいどんな相手なのかしら…。
でもどんなに強くたって、私たちは負けない!
…と、いいたいところなんだけれど…。
あのラブーという相手の時点で、十分強いのよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)