掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

549 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/08/11(Thu) 23:13
>>444
そんな、どうってことないよ〜。
みんなを楽しませるのも、キャラハンの役目なんでしょ?
また変身してほしいときは言ってね〜。
できるだけ応えられるようにするから。

>>447 きらら
うんっ!よろしくね〜。
そうだね、自分でもびっくりしてるかなあ?
こんなに大きくなるだなんてね…。
わたしの魔法?そうみたいだね、すごいってみらいもリコも言ってたよ〜。
でもね、なぜなのかはわたしにもよくわかんないんだ〜。
うん、周りの人に見られないよう気をつけるよ〜。
ところで、きららはモデルっていうお仕事をしているんだよね〜?
それってどういうお仕事なのかなあ?

>>453 亜久里
うんっ!それならわたしも、亜久里って呼ぶね!
ね〜!あなたの変身方法、すっごい素敵!
うん!決めゼリフもばっちり似合ってるよ〜さすがだよね!
そうそう、ドキドキプリキュアって、愛のために戦っているんだよね?
その切り札があなたっていうわけだね!
本当にいいなあ〜そういうのって。わたしもなれるかなあ?

>>455
今はるかの実家でプリキュア合宿って言いました〜?
それってどういうものなのかな?
なんか聞いていてわくわくするなあ〜。
私たちも行きたいなあ〜あっ、でも今は魔法界にいるからなあ…。

>>456
りょ、料理は…たしかにいまいちかもしれないけれど…。
でもこの間のクッキーは、がんばって自分で作り方を見て、
いっしょうけんめいに作ったんだよ?
…まあ、塩と砂糖を間違えるっていう単純なミスをしちゃったんだけれど…。

>>457-458 >>462
ヤモーを倒して、ドクロクシー軍団はいなくなったけれど…。
でもその間に新しい敵が動いているんだよね〜…。
ラブーっていう強敵が出てきて、デウスマストというボスもいるみたい。
これは…胸がどきどきもんだよね…。

>>460
うん…今後は単独行動は慎むようにするね…。
みらいやリコ、モフルンにこれ以上迷惑かけたくないし…。
わたしが動くことでみんながピンチになっちゃうのは、
自分に責任があるってこと、よくわかったよ…。

>>463 みらい
ありがと〜!えへへ、やっぱりみらいは優しいなあ!
うん、わたしもみんなとずっと一緒にいたいよ!
そうだね、これからはみんなといっぱい話して、
おっぱい友達も作りたいなあ!ワクワクもんだよね!
わたしの迷子札は…つけるかどうかは任せるよ〜。
でももう一人で勝手なことしてみんなに迷惑をかけないつもりだよ?

>>466 ありす
うんっ!みんなとこうして話ができて、
友達も増えて…本当にうれしいんだ〜。
妖精だったころからわたしは変わっていないつもりだよ?
まあちょっとだけ大人びたかもしれないけれど。
エメラルドは今のところ、わたしの変身アイテムって感じかなあ?
でもね、まだまだ秘密が隠されている気もするの。
やっぱり不思議の国のアリスからとった名前なんだね!素敵だね!
うん、わたしの名前は校長先生がつけてくれたんだよ〜。
「ことのは」…言葉のことなんだって。

>>469
山の日かあ…山もいいよね!
山登りした人も多いんじゃないのかな?
海の日の次は山の日…これで祝日のない月は6月だけになったんだよね。
6月にも祝日できないかなあ?

>>474 トワ
うんっ!花海ことは…それが今のわたしの名前だよ!
わたしの成長スピードかあ…そうなんだよね、
あまりにも速いペースでここまできたから、今後どうなるんだろう?
うんっ!わたしのママはみらいやリコ以外にもたくさんいるよ〜。
トワは赤いプリキュアなんだね、音楽はわたしも好きだよ〜。
バイオリンから、どんな技を出すのかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)