掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

550 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/08/11(Thu) 23:14
>>477
わたしがいうのは変かもしれないけれど…。
みらい、変身するとすっごく大人っぽくなるな〜って。
それはわたしやリコも同じなんだけれどね。
特にダイヤスタイルのときが一番すごいかなって思うな。

>>480 はるか
元気がわたしの取り柄みたいなものだからね〜。
暑さに負けずに元気だよ〜!
物を出す魔法…難しいらしいけれど、わたしにはなぜか使えるの。
うん、わたしはみらいやリコのいいところを受け継いでるんだ!
だから二人はわたしのママみたいなものなの!
学校?そうだね、2学期になったらナシマホウ界の学校にも行くことになるのかな?
今はとりあえず魔法学校の制服を着ているけれど…。

>>486
海に行くのなら、早いうちがいいよ。
お盆を過ぎるとたしかにクラゲが出て来ちゃって、
人の体を刺すんだって聞いたから。
あと一週間くらいだけど…。

>>490
大丈夫だよ〜油断はしてないから。
というより…油断なんかしてられない、って感じだね…。
またみんなで力を合わせて、闇の魔法つかいに立ち向かおう!
敵はすっごい強そうだけれど、わたしたちならできるよ!

>>495
ガマオ…ええ〜っと…。
そうなんだ、プリキュア5の敵なんだね。
でもこういう暗い顔の人に、接客業は無理そうだよね…。
接客業は、やっぱり笑顔が一番だよね!

>>496-498
うん、キャラハンも増えて、ここもあと半分かあ…。
流れがとても速いよね!いいことだよね。
神様の気まぐれのおかげでここまで人気になれた、かあ…。
それもあるかもしれないけれど、やっぱり一番はみんなの応援だよ〜。

>>499
魔法つかいプリキュアの漫画?
そういうものがあるんだ…知らなかったなあ〜…。
届いたらぜひ感想聞かせてね!
わたしも読んでみたいけど…。

>>511
さあ…それはどうかわからないけれど、
すっごく強いのは確かみたいだよ?
ラブーの時点でもう十分強いのに…あれ以上となると…。
でも負けない!みんなで力を合わせてがんばる!

>>513 れいか
うんっ!よろしくね〜!
またまた〜!すっごい優秀なプリキュアだってことは、
もうみんなから聞いているよ〜?さすが青のプリキュアだよね〜!
そうだよ〜今はみらいのお家の屋根裏部屋に居候しているんだ。
うんっ!もっちろんみらいの家族全員ともう仲良くなれたよ〜!
だってみんなとてもいい人なんだもん!
れいかは夏休みはどう過ごしているの〜?

>>517
スワットプリキュアかあ…なんだか今までのプリキュアとは、
まったく違うみたいな印象を受けるね。
STTP…自衛隊から選ばれた戦士なんだね。
それはたしかに謎な夢だね〜…。

>>519 うらら
わあ〜わたしを待っていてくれたなんてうれしいなあ!
やっぱりここはみんないい人ばっかり!
うん、なぜかは知らないけれど難しい魔法もできちゃうの。
でもそのおかげで今のところ助かっているけれどね。
えへへ〜わたしにも魔法の才能、あるのかなあ?
アイドルって、歌とダンスに演技…いろいろあるんだね〜!
わたしなんかにはちょっと無理だよ〜うららがすごいんだよきっと!

>>522
会って間もない人…それならキュアエースの亜久里かな。
第一印象は…変身するとものすごく大人びてる、って感じだね。
でも普段はかわいい、わたしよりも小さな小学生…っていうギャップがまたいいと思うな。
その他にも、いい人ばかりだねここは!

>>525
チャレンジメニューかあ〜。
そういうの一度やってみたいと思ってたんだ〜。
わたしもチャレンジしてみたいな。けっこう食べるのは自信あるから!
でも制限時間以内に食べきれるかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)