掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

551 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/08/11(Thu) 23:15
>>531
えっ…?みらいが…?
大丈夫?みらい?何かつらいことでもあったの?
みらいのためにわたしたちがいるんだよ?わたしたちを頼っていいんだよ?
だからいつもの明るいみらいが見たいなあ…。

>>532
友情・努力・勝利、かあ…。
わたしの場合は、みんなとの友情ももちろん大事なんだけれど、
リコ譲りの努力っていうのもいいなあって思うの。
それらがあるから、勝利に結びつくんだろうしね。

>>537 リコ
うん!すっかりみんなと仲良くなっちゃった!
こういうところはたぶん、みらいに似たんじゃないかな?
うん…ヤモーは倒したから、もうエメラルドを狙ってはこない…って思いたいんだけれど、
なかなかそうはいかないみたいだね…。
デウスマスト…どんな敵なんだろう?
…って、暗い話になっちゃってごめんね。
残りの夏休み、思い切り楽しもう!

>>540
えっ!?モフルンが危ない?
巨大化がいけないってこと…?
それはまずいわ!早くモフルンを助けなきゃ!
モフル〜ン!無理しないで〜!!

>>544
あなたはプリキュアではないはずじゃ…?
ラブーっていうのがあなたの名前なのね。
これからは、わたしたちとあなたたちとで戦うことになると思うわ。
でもできればそうならないようにしたいんだけれどね…。

>>545
もしもいつか離れることになっても…だったっけ?
あの部分はたしかにぐっとくるよね〜。
EDもそういう歌詞があるんだね。
努力の大切さ…それはリコがよく知っているよね!

>>546
ブンビーさんって、最後にプリキュア5の味方になった人だよね?
あの人、面白かったよね〜。
敵には違いないんだけれど、なんか憎めなくって…。
今では自分の会社を作ったって聞いてるけれど…。

>>547-548
大丈夫〜?水虫だなんて大変だね〜。
お医者さんにはかかったの?皮膚の病気は長引くよ?
それに、他人にうつしちゃう可能性も高いしね…。
どうぞお大事に…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)