掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

559 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/13(Sat) 16:58
>>538(十六夜リコ)
ああ、何せディスダークは人を傷つける…街を破壊する他に
人の夢を強制的に閉ざし、絶望の檻に閉じ込めるが加わっているからな。
お前も夢を持ってるなら分かるだろう?
夢を絶望に染め、それを糧に世界を蹂躙するディスダークの恐ろしさがな。


>(ところで私たち、新しい敵が出てきたんだけれど…あなたから見たら、評価のほうはどのようなものかしら?)

今度の敵はラブーという奴か。
奴の使うヨクバールは闇の魔法つかいのものとは桁違いのようだな。
そして奴の主の名は終わりなき混沌・デウスマスト…
詳しいことは知らねえが、今後はこれまでより遥かに厳しい戦いになると見て間違いないぜ。
お前達に乗り切れるかな?


>>540
巨大化は敗北フラグか。
まあ確かに巨大化すればパワーは上がるが、体がでかくなったことでスピードが落ちたり、
敵の攻撃が当たりやすくなるといったデメリットもあるからな。
以前スパルダが雲のヨクバールを召喚した回では、それが見事に表現されていたと思うぜ。(魔法つかい12話)


>>541
ある意味、俺達悪役も荒らしみたいなもんだからな。
目には目を…荒らしには荒らしをってわけだ。
だからと言ってここでの荒らし行為を許す気はこれっぽっちもねえがな。


>>544
桃園ラブ……フレッシュプリキュアのキュアピーチか。
確かにそういう名前のプリキュアもいるようだが、
さすがにラブーがプリキュアを装うのは無理があるんじゃねえか?
信じる奴なんざ誰もいやしねえぜ。


>>546
ナイトメアという組織は人間界で言うブラック企業だからな。
敵であるプリキュアにはもちろん、会社内でもヤバいことが起きているのは当然だぜ。
そのブンビーとかいう奴も最初はやりたい放題やってたみたいだが、
立場が悪くなっていくにつれ、徐々に丸くなっていったってところか。


>>556-557
確かにな、プリキュアを相手にしてると身に染みるぜ…
奴らはこっちが予想もつかないようなことをやってくるからな。
特にキュアフローラだ。
一度夢を見失って絶望のどん底に叩き落したってのに、
自力で夢を取りもどして再び立ち向かってくるなんて、計算違いもいいところだぜ…。


>>558(イーラ)
よう、来たか。
お前がイーラ…ドキドキプリキュアと戦ったジコチューの幹部だな。
俺はクローズ、プリンセスプリキュアの敵・ディスダークの幹部にして、
絶望の魔女・ディスピア様の後継者だぜ。
同業者のよしみだ、ここに参加するなら歓迎するぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)