掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

565 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/14(Sun) 12:31
魔法界のお祭りは大成功だったね〜。
皆で力を合わせたお蔭だよ!
今度ははるかの実家に行かなくちゃ!

>>531

こ、校長先生が?!
う〜ん…そんなことないんだけどなぁ。
ほら、この前も皆とずっと一緒に居ると決めたから大丈夫だって伝えたし…。
わ〜リコとはーちゃんにも心配かけちゃったよ!
わたしは大丈夫! 大丈夫だからね?

>>532

まさにこの内容は魔法・アラドーモだね。
宿題もスポーツも自分の力で!
わたしも頑張ったよ!
後は夏休みを満喫だ〜!

>>533

購買かぁ…わたしが見た限りじゃなかったな〜。
リコが無いって言うなら無いんじゃないかな〜?
わたし達の所は時々パンを売りに来たりしてる所あるけどね。
でも、それよりわたしはモフモフベーカリーのイチゴメロンパンが好きだな〜。


>>535 クローズ

えへへ、わたし達もしっかり成長してるよね!
今回も夏祭りを成功させようってわたし達の強い想いがあのドンヨクバールを打ち破ったもん!
どんなに強くたって負けない!
それに、そのせいで植物が影響を受けてるみたいだから早くなんとかしないと!
でも、校長先生でもどうやって行くかと倒すかは分かってないしそれまではどうしようもないのかな〜?

もちろん! わたしも此処をもっとワクワクもんな場所にするために頑張る!
リコもはーちゃんも皆も一緒だしね!

>>356

いま、三年生編っていいました?!
そういえばジュン達が来年は皆でお店出したいって言ってたね。
わたしも一緒にやれたらいいなー。
皆で素敵なお店でワクワクもんだぁ!

>>537

うん…やっぱりクシィさんのことがあるんじゃないかな?
無法って闇の魔法に似てるからそれに触れたことであんなことになっちゃったから…。
けど、わたし達がその無念を晴らせるように頑張れば大丈夫だよ!
皆を悲しませる災いなんかに負けないよ!

新しい敵が何度来たってわたし達は負けないよ。
わたしは1人じゃない。 リコが居てはーちゃんが居てモフルンが居るから負けないの!
皆でっていえば花火成功して良かったね! 離れてても互いに信じあって準備をして力を合わせたからできたんだよ!きっと!
これからも皆一緒に色んな思い出を作りたいなぁー…あ!
そうそう! 魔法界からはるかの実家の場所まで行けるかな?
そうすればこのまま直行できるよ! ワクワクもんだぁ!

>>540

いま、巨大化が危ないって言いました?!
だったらわたし達がモフルンを護る!
皆で戦えば怖いものなんてきっとないよ!

>>543

いま、リズ先生と結婚前提で付き合うって言いました?!
凄いなぁ…前にもリズ先生に求婚する人は居たけど…。
う〜ん、でもこれリコ怒りそうだなぁ…。
リコ結構お姉ちゃんっ子な所あるし…。
はーちゃん、もしそれでリコが怒ってたら話を聞いてあげよ?
多分その方がスッキリすると思うし。

>>544

またあな…た…?
い、いまプリキュアって言いました…?
流石にそれは無理がある気がするけど…。
プリキュアっていうなら悪いことはしないんだよね?
そうじゃなきゃプリキュアって言えないと思うけど…。

>>545

それってワクワクもんだぁ〜!
う〜ん、でもずっと皆と一緒に居たいな…。
歌詞ではそうでも離れ離れになるって決まったわけじゃないし、
それが運命なら覆したい!

魔法アラ・ドーモは聞くと元気になるよね!
やっぱり自分の力でやることって大切だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)