掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

57 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/06/02(Thu) 14:04
もう6月だね〜。
わたしの誕生日も近いけど、この時期は雨が多くなるなぁ。

>>8

それってワクワクもんだぁ!
よ〜し、頑張るぞ〜!
もしかしたら補習メイトとかクラスメイトの曲もあったりして…?
あれ? そうなったら収録の時不味い?
うん、まぁ大丈夫だよね! 敵側も歌ってるくらいだし!

>>10

いいな〜…少しでもできるのがあるのは羨ましいよ〜。
ううん、私もリコとの特訓もあったし、計算はなんとかなるんだけどね…。
やっぱりそのグラフと文章問題…それと図形が難しくて…。
しかも、選択問題があまり無いから鉛筆便りもできないんだよね。
わ〜ん、国語や英語の文章問題ならできるのに〜!

>>12 トワちゃん

うんうん、スポーツはいいよね! 互いに動きを見合って読んで裏をかく。
もうワクワクもんだよ〜!
ちょっとノーブル学園のパンフレットとか拝見させてもらったんだけど、
サッカー、バスケ、テニスはあるんだよね?
リコ達も呼べばできるけど、今は2人だからテニスでもいいかも。
あ、でも道具が必要かぁ…学校から借りられるかなぁ?

>>17

確かに砂埃とかはつくけど血は出ないよね。
やっぱりプリキュアになって力が上がってるからかな〜?
そういえばプリキュアの全力で走るのと箒で飛ぶのってどっちが速いのかな?

>>20

エレンさん自身が響さん達と触れ合って成長したからこそ、
こういう歌詞なんだよね。 これってワクワクもんだぁ!
間違えてしまってもやり直せる。
やり直すために手を伸ばす、届かなくても諦めず手を伸ばし続ける。
きっとそれが大事なんだよ!

>>18

その前者の概念を覆すのがはるかなんだよね。
わたしと殆ど変らないのに努力と気持ちで諦めず頑張って、
プリンセスになった…本当に凄いよはるかは!
それに…わたし、まだなりたいものが決まって無い。
だから、昔から夢が決まってそこへ向かって走り続けられるはるかが羨ましいな…って。
うん、でもいつかは決めなきゃいけないしわたしもがんばらなきゃね!

>>22 はるか

うんうん、それは分かるっ!
人魚にアイスドラゴンに魔法学校なんて聞いたらもうワクワクもんだもんねー!
魔法かぁ…でも、魔法を使うにはこの魔法の杖が必要でこれって魔法界で生まれた時に授かるものなんだって。
わたしは魔法の杖の木さんがくれたけど、校長先生曰く奇跡にも近いことみたいだよ?
それに、はーちゃん自身身体だけじゃなくて心も成長してるんじゃないかなって思うんだ。
リンクルストーンを落としちゃった時も責任感じちゃって…。
わたし達が必ず取り戻さないと! はーちゃんのためにも、わたし達自身のためにも!

>>23

い、今! 見逃したって言いました?!
う〜ん、そうなったらどこかでまとめをしてるかもしくは
目立ってるシーンだけユーチューブにアップされてるかもしれないからチェック…かな?
でも、わたしも朝弱いから起きられない気持ちは分かるなぁ…。
うん、次は頑張ろう!

>>24

詳しくはリコが言ってるけどそういうことなんだろうね〜。
だからあれでこっそり学校に行くとかは…できないんだろうなぁ。
それに勝木さんとか普通にバッタリ会う可能性がありそうだし…。
う〜ん、校長先生みたいな凄い人なら顔も隠せるのかな〜?

>>25

え? あれ魔法なの?!
うん、結構いい歳とかは聞いたことあるけど…。

アイザック先生はすぐ入れ歯外れちゃうのに冷凍みかんをそのまま食べる校長先生って凄いなぁ…。
そういえば、おばあちゃんが昔魔法使いを見たとか言ってたけどもしかしたら校長先生なら知ってる…のかなー?

>>26

でも、モフルンやはーちゃんを悲しませたのは許さないよ!
絶対にリンクルストーンは取り戻してみせる!
リコ、絶対に負けられない戦いだよ!
気合い入れて行こうっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)