掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

582 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/08/16(Tue) 01:28
>>522
そうですわね…新しく来たイーラさんはよく知っていますので、
私がいまだによくわかっていないのがクローズさんでしょうか。

あの方はたしかに悪い人なのでしょうけれど、
私たちの言うことを真っ向から否定したりはしません。
とりあえずお話は聞いてくれますので…そこはよいところではないかと思うのです。

>>525
ええと…私にはちょっと無理でしょうか…。
そういうものは、たいがい食べきれないようにできているのですわよね…。

でもできる人にはできてしまうのでしょうか?
それもすごいですが…。

>>532
ええ、友情と努力なくしてプリキュアは強くなれませんし、
勝利もつかめむことはできませんわ!

これからもそれら3つの言葉のとおり、
私たちはがんばっていかねばなりませんわね。

>>537 リコさん
リコさんのキャラソンを聴いてみたのですが…。
さすが、という印象の一言に尽きますわね!
あなたは間違いなく努力の人ですわ。
それが歌詞に表れていますし…きっと魔法も克服できることでしょう。

それはそうと…この間あなたのお姉さまを見たのですが…。
とても美人ですわね!素敵な女性だと思いましたわ。
あっと…お姉さまのお話をされるのがお気に障ったのでしたら申しわけありません…。

>>540
巨大化は敗北フラグ…?
ランスちゃんもそうだったということですか?

モフルンちゃんは…どうなのでしょうね?
危ないと言うのでしたら、今のうちから対策しておかねばなりませんが…。

>>544
あ、あの…。たしかラブーさんは、
魔法つかいプリキュアの敵役…でしたわよね?
さすがにあなたがプリキュアを名乗るのは無理があるかと…。

ですので信じられない…でしょうか…。

>>546
ブンビーさんは…本当に職場に恵まれない方でしたわね…。
最初のナイトメアではそれなりの職位にあったようですが、

上司から散々な目に遭い、続くエターナルでも悪い待遇だったのですわよね。
職場に恵まれていれば…プリキュアと戦うことなく、きっともっといい人になれたと思いますわ。

>>549 ことはさん
妖精だったころから変わってはいない…ですか。
それは何よりですわね。あなたはあなた…はーちゃんなのですわ。

エメラルドですか…たしかにまだ何か謎が隠されていそうではありますわね。
ただ単に変身アイテムというわけではないようです。

まあ、わたしの名前をほめていただけるだなんて…ありがとうございます。
ことはさんの名は…そうですか、「ことのは」からとったのですね。
それも素敵な名前だと思いますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)