掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

583 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/08/16(Tue) 01:29
>>556-557
理論上はうまくいきそうでも、
実際にやってみるとうまくいかないこと…ですか?

それはたしかにありますわ。というより、世の中そういうことばかりだと思います。
ですが、何かしらそこに工夫を加えることで、できるようにするのも私たちの役目なのですわ。

>>558 イーラさん
あら…あなたはイーラさん?
ここにいらしたのですか?歓迎いたしますわよ?
ここでは敵も味方もありませんもの。同じキャラハン仲間ですわ。

でもここでジコチューを繰り出してはなりませんわよ?
私のことは当然ご存知でしょうけれど、
改めて…私は四葉ありす。キュアロゼッタですわ。

>>562
こんなドキドキプリキュアは嫌だ…ですか。
たしかに全部、なにかよくない意味でリアルですわね…。

scene3の、私と六花ちゃんとのやりとりは、まさにそうですわ。
あまりそういうことは話したくないことですわよね…。

>>562
運命に抗ってこそプリキュア、ですか…。
私たちは何かしら、戦う理由があります。

それにはいつも何かしら障害が付きまといますが、
それを乗り越えてこそ、プリキュアたる者だと思うのです。

>>571
モフルンちゃんのような立場の存在というと…。

やっぱり妖精さんなどでしょうか?たしかにいないですわね。
はるかさんがOKとおっしゃっているので、参加は認められると思うのですが、
これも祈りながら待ちましょうか。

>>576
あの…私も気になったのですが、
あなたがいじめの被害を受けているのでしたら…。
私もお話を聞きたいと思います。

何かできればよいのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)