掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

585 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2016/08/16(Tue) 05:43
>>495
ガマオに接客業ですって?
それはできないでしょうね。あんなに陰気では…。
他のみなさんもおっしゃっていますけれど、
接客業に限らずどんな仕事をしてもだめでしょうね…。

>>496-498
ええ、キャラハンも増えてにぎやかになりましたわ。
ですが、プリキュアがなぜここまで人気のあるものになったのか…。
それはみなさんのおかげなのです。
神様の気まぐれだとしても、私はうれしいですわ。

>>501
私がその追加戦士なのですが、
私の声をあてている方は、かなり人気のある方のようですわ。
一部では熱狂的なファンもいるとか…。
私としては、喜んでいいものなのでしょうか?

>>503 クローズ
そうですか、ここではあくまでキャラハンの一員として、
悪いことはしないということですわね。感心しましたわ。
人間の絶望を糧とする…なんということでしょうか…。
ディスダークとは恐ろしい組織ですのね。
そんなあなたですが…智謀にも長けているようですわね。
プリンセスプリキュアを罠にはめたことがあるようで…。
私にとっては卑怯な行いですが、やはりあなたにとってはこれすらもほめ言葉でしょうか?

>>514 れいか
あなたがれいか…キュアビューティですわね。
私はキュアエースの円亜久里ですわ。よろしくお願いいたします。
ええ、ちょっと普段の小学生の姿では格好がつかないと思い、
いきなり変身したわけですが…驚かせてしまいましたわね。
でもあなたの変身も美しいと思いますわよ。
ええ、普段はおばあ様と一緒に暮らしていますの。
血のつながりはありませんが…私はおばあ様が大好きですわ!

>>516
人間の社会の仕組みがわかっていた…ですか。
ある意味、それは正しいと思います。
ですが…悪い部分ばかり似てしまって…。
人間との共存ができたかどうかはわかりませんね…。

>>517
ずいぶん具体的な夢を見たのですね。
なにやら正夢になりそうなお話ではありますが…。
プリキュアも時代とともに変わってきていますから、
現実になったとしてもおかしくはありませんね。

>>520 うらら
うふふ、どうもありがとうございます。
変身する前はただの小学生なのですけどね…。
ええ、よろしくお願いいたしますわ。
でも驚きましたわ。本当にいろいろなプリキュアがここにはいるのですね…。
ウインクひとつでハートを射抜く…私なりに考えてみたセリフなのですが…似合ってますでしょうか?
ええ、夏休みは早起きが気持ちいいですわよ。
そして朝から元気にラジオ体操ですわ!

>>522
そうですわね…みなに一通り挨拶はしましたが、
やはりはるかが一番気になっていますわ。
とても明るくて前向き。笑顔を忘れない…。
マナと同じ…いえ、それ以上かもしれませんわね…。

>>525
ええと…私でしたら、挑戦は特にしないでしょうか。
そういったものは、量がとてつもないのでしょう?
食べきる自信が…ないですわ…。
まして制限時間つきだなんて…。

>>526 はるか
ええ、私も変身すると別人になりますわね…。
まず髪の色が変わって、ルージュにアイシャドウ…。
小学生がお化粧というのは、たしかにちょっとおませかもしれませんが…。
私も変身すると年齢がぐっと上がるようですの。
あら、普段の姿も…だなんてうれしいですわね。
ええ、夏休み中は5時起きを日課にしていますの。
そんなたいしたことではありませんわ。冬と違って寒くないので、
夏の朝は快適に起きることができますのよ。

>>528 みらい
あなたも変身した姿に自信を持ってよいと思いますわよ。
リンクルストーンの力で変身しその宝石の力で、
いくつものバリエーションがあるのでしょう?
それに変身したあなたがかっこいい、というレスも見ましたわ。
ええ、イチゴメロンパンとはおいしいものですわね。
なんだか私も病みつきになりそうな味ですわ。
よろしければどこで売っているか教えてくださる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)