掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

586 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2016/08/16(Tue) 05:44
>>532
友情、努力、勝利…。
どれも大切ですが、やはりもっとも重視すべきは「友情」ではないかと私は思います。
それがあるから、努力もできますし、勝利を得られるのですわ。
ここにいるプリキュアとも、もっと親睦を深めたいですわね。

>>537 リコ
あら…あなたまで驚かせてしまったようですわね…。
キュアマジカル…あなたもリンクルストーンの力で、
様々な形態のプリキュアに変身するのですわね。
何か一番好きなリンクルストーンはあったりするのかしら?
ええ、私は夏休みは5時に起きて、それからラジオ体操に出かけるの。
あなたもしてみたい?それなら一緒に行きましょうか?

>>544
信じるはずないですわ。
桃園ラブさんは女性ですし、そんなに太ってもいません。
ラブとラブーでたしかに似ていますが、
言い方を買えればそれだけですものね…。

>>546
ナイトメア…プリキュア5の敵ですわね。
ブンビーさんはカワリーノという上司にいじめられ、
部下にも恵まれなかったのですわよね…。
本当に惜しいことですが…。

>>547-548
まあ…水虫、ですか?
しかも上半身全体…なんていうことでしょうか…。
皮膚科へはもう行ったのですか?
早く治るといいのですが…。

>>549 ことは
ええ、かまいませんわよ。
決めゼリフ、似合っていますか?ありがとうございます。
そうですわ、私たちドキドキプリキュアは愛のため戦っています。
まあ私の場合、愛の切り札なのでトランプで言うとエースというわけですわ。
あなたも今では立派なプリキュアではありませんか。
もちろんなれますわよ。あなたはキュアフェリーチェとして、
みなに愛を振りまいてください。

>>556
理論上はできてもうまくいかないこともあるといいますか、
たいていの場合はそうなのではないでしょうか?
そこでどうにかして知恵を搾るわけですわ。
そうすることで、初めて可能になることもありますから。

>>558 イーラ
まあ、あなたもここに来ましたの?
今さら自己紹介も変ですけれど…忘れていませんよね?
円亜久里、キュアエースですわ!
レジーナとは双子の姉妹のようなものです。
ところであなた、ここでジコチューを繰り出すとは感心しませんわね。
ここにはたくさんのプリキュアがいますから、そういうことは控えたほうがよいですわよ?

>>562
あの…状況がよくわからないのですが…。
こんなドキドキプリキュアは嫌だ、ですか?
でもscene3はなんとなく理解できますわ。
それを言ってはおしまいですわ…という感じですけれど…。

>>567
運命にさえ抗う…それがプリキュア…。
そうですわね。プリキュアはいつだって戦ってきました。
その中で大変なこともあり、戦意を喪失してしまったこともあります。
ですがいつだって、みなさんの声援があるからこそ立ち上がることができるのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)