掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

590 名前:イーラ ◆KhEYEf/2 投稿日:2016/08/16(Tue) 17:28
何で誰も、キュアミラクルに謝れ!って言わないのか?
べ、別に!傷付けたとか気にしてないぞ!?間違えた事を伝えるだけだ!!

>>566(ミラクル)
おい、少し間違えたから、訂正がある。
どっか行け、じゃない。だけど、今後はもう、僕には迂闊に近付くなよ。
だから、お前はこのまま参加してても、良いんだからな…。
わかったか?
流石に気付いだろ、僕と仲良く出来ないんだってな。この程度にしたけど。
後、これ…。お前にやるよ。 つ[ラムネジュース]
話すの懲りたはずだ。僕に対しては、今後から敵だと警戒する事を覚えとけ。
後、この事は絶対、誰にも言うなよな。勿論、他のプリキュア達にもだ!

>>576
それ、どっちの意味だ?
反応がつまらなくて弄りにくい、とも取れる言い方だよな?
大抵は、いじめられた、という意味だと思う奴の方が多そうだ。
もし、お前が前者だったら…。興味なし。
後者だったら?別に何も。でも聞いて欲しいなら、聞いてやっても良いぞ。
余計な考えが邪魔で相談が出来ないとか、そんな苦しさもありそうだな。

>>577
空元気、とか考えなかったのか?
僕だって…。暑い!!
マジ、何だよ。ここまで、照りつけるとか……。
この気温の高さ、嫌だと思う事はあるぞ。
だからこれくらいやらないと、逆に気が滅入って無気力になりそうだ…。
考えない様にしてたのに…。意識しただろ!どうしてくれるんだ!?
ぐっ、お前…。わ、笑うなーーーー!!!

>>579(フローラ)
僕は、イーラだ。
その通り、ジコチューの幹部、ドキドキプリキュアと戦った敵だ!!
あ、悪い…のか?はあ、この暑さで、僕もおかしくなりそうだ…。
は?お前もプリキュアかよ!?
違う!何でそうなる?僕はキュアハートに来て欲しいなんて思ってない。
お前達が、期待してたんだろ…。
それがまさかの敵である僕なんだ。がっかりだろ、残念だったな。
お前も、何で…。宜しく、って言えるんだよ…?
僕は敵だから、お前達ともそこまで仲良くするつもりはないぞ!?
とにかく、今後は気を付けろよ!僕の話は終わり!!

>>525
挑戦しそうな奴なら思い付くぞ、グーラなら参加するんじゃないか?
大食いだし?きっとぺろりと食べきるぞ、楽々優勝って感じだな〜。
でもさ、大人しく表彰式には出ないかもしれないけど…。
それで今度は、満腹になったところで、ついでに暴れ始めるってとこか。
僕が知るあいつはそういう奴だ、お前も想像が出来ただろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)