掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

593 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/08/17(Wed) 00:17
>>495
ガマオ…ナイトメアの派遣社員だった男ね。
たしか途中で職を失ってしまったのだったかしら?
接客業はたしかにあの人には無理そうね…。
あの愛想のなさでは…。

>>496-498
ええ、もう>>600が近いのね。
私も驚きだわ。ここまで流れが速いだなんて…。
キャラハンが増えたこともその一因でしょうけれど、
やっぱり一番はあなたたち名無しさんたちのおかげね。

>>514 れいか
バレエなら、私でよかったら教えられる範囲で教えてあげられるわ。
うふふ、教えるからには手を抜かないけれどね。
弓道があなたのその冷静さにつながっているのでしょうね。
だからあなたは常にいい判断をくだせるんだわ。
ええ、はるかはみんなに声をかけているようだから、あなたもぜひ来たらいいわ。
夏の終わりに、みんなで思い切り遊びましょう!

>>516
プリキュア5の敵…ナイトメアとエターナルね。
人間の世界の仕組みがわかっていた…のかしら?
でもどちらもいわゆる「ブラック企業」だったわよね。
そんな組織がいる世の中は嫌だけれど…。

>>517
まあ、そんな夢を見たの?
かっこいいじゃない、国のために戦うプリキュアってことね。
陸海空ということは、3人構成なのかしら?
スワットプリキュア…いつか現実になるかしら?

>>520 うらら
うふふ、さすがに私に漁師は無理かしらね。
でも、やっぱり将来は海に関する職に就きたいわ。
私はこの海といつも共にあるから…。
ところであなたのCDを聴いてみたのだけれど、
とびっきり!勇気の扉はあなたらしい曲ね。元気で前向きになれるわ。
さすがはアイドルね。

>>522
新しく入ってきたイーラが気になっているかしらね。
ドキドキプリキュアの敵役ということだけれど…。
でも第一印象は、そんなに悪には見えないかしらね。
同じ悪でも、クローズほどではないようだわ。

>>525
そういうのってけっこうよくあるけれど、
私はまったく自信ない…かしら。
特大のサイズの食べ物に挑戦…そのこと自体はいいのだけれど、
残すことになっては申し訳ないし…。

>>532
友情と努力なくして、勝利はない…と思うわ。
プリキュアの力の源はチームワークだから…。
みんな固い友情で結ばれて、必死に努力をして…。
そうすることで初めて勝利を得られるのだわ。

>>537 リコ
あなたもナシマホウ界の夏の暑さに負けてしまっているようね…。
仕方ないわね。一年中春の魔法学校から来たのだから…。
魔法界の海もよさそうね。人魚がいるだなんて…。
そうね、同じマーメイドだわ。一緒に泳いでみたいかしら。
ええ、9月までは暑いわよ。残暑が厳しいの。
10月に入れば過ごしやすくなるけれどね…。
あなたのお姉さまは素敵な人ね。それを越えることが目標…叶うといいわね。
宿題、もう終わっただなんてさすがだわ。
それならあなたも…はるかのお家でお泊りしない?

>>544
信じられないわね。
ラブーは、今まさに魔法つかいプリキュアが戦っている敵じゃない。
ただ単に桃園ラブさんと名前が似ているというだけだわ。
同じプリキュアではないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)