掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

598 名前:キュアミラクル(ダイヤスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/17(Wed) 10:20
え〜っと…サファイアにしようと思ったけどやっぱりダイヤの方がいいと思ってたこと忘れてて…。
変更したらそのまま飛んでっちゃったね…。
気、気を取り直して続けます!

>>570

ダイヤスタイルでした。
気に入らないって言ってるけど、
確かキュアダイヤモンドはイーラのこと嫌いじゃないとか聞いたことあるし大丈夫だよね?

>>571

モフルンも来て欲しいんだけどな〜…。
うん、もっとお祈りしよう!
皆揃えばワクワクもんだよ〜!
あ、他の妖精の子にも会いたいけどね。

>>573 >>590 イーラ

えっと…大丈夫だよ?
それに、忠告してくれたから今度はプリキュアとして来たんだ。
わたしは此処で皆と一緒に居たい。
だからあなたに何を言われても此処に居るから。
そして、あなたも参加してくれるならきっともう仲間だよ。
ジコチューが暴れ過ぎた時は浄化させてもらうけどね。
っとと…ラムネジュース? くれるの?
えへへ、ありがとう! だったらお返しにイチゴメロンパンあげるね!
はい!甘くておいしいから食べてみて。
多分、今のわたしはキュアハートやキュアダイヤモンドみたいには強く無いかもしれない。
でも、皆と一緒に居られるなら頑張ることはできる。 だから、大丈夫!

>>576

あの子…いじめに遭ってるんだ…放っておけないよ!
ねぇ、良かったら話してくれない?
話せば少しは落ち着けるかもしれないし、
わたしができることなら協力したいから。 ね?

>>578 はるか

今回はこっちで答えてるんだ。
それにしても此処がはるかの故郷なんだ…。
話しには聞いてたけど空気がおいしくていい所だね。
例のゆいちゃんや他の皆にも会えるしワクワクもんだぁ!

確かに見た目もわたしはお母さん似だって結構言われるなぁ…。
お婆ちゃんにも言われたし…と、そうそう。
リコが魔法界のお土産にするからわたしは家からお婆ちゃんが漬けたうめぼし持ってきたよ。
うめぼし苦手な人居る? 大丈夫?

>>580 ありすちゃん

そっか…でも、ありすちゃんのおじいちゃんもありすちゃんのことを想って厳しくしたんだよね?
それも愛だけどありすちゃんの立場を考えると大変そうだなぁ…。

そう言うと思ってはるかの合宿用に人数分用意してリズ先生に数日間溶けない魔法をかけてもらったんだ。
ありすちゃんも合宿来るよね? その時に皆で食べよう!
宿題の方は大丈夫! リコと一緒に頑張って終わらせたから夏休みを満喫しよう!

>>585 亜久里ちゃん

という訳で変身してきちゃいました。
ようやく見せられて良かった〜!
うん。 ルビー、サファイア、トパーズ。
それぞれ特徴があって相手によって選んでるの。
それで凄いのがわたしとリコが選ぶリンクルストーンが見事に同じなんだ。
阿吽の呼吸っていうのかな? 必ず同じスタイルを選べるの。
それじゃあ、合宿帰りにわたしの街に寄ってく?
モフモフベーカリーのイチゴメロンパンはやみつきもんだよね!

>>588

そっか〜良かった〜!
やっぱり夏の思い出には海水浴だよね。
それにしても、まだまだ暑い日が続くね…。
日焼けや熱中症にも気を付けなくちゃ!

>>589

水族館でクラゲ綺麗なのとかもあるんだけどね…。
やっぱり刺されたら命に関わるし危ないよ。
そういえばみなみさんが食べれるって言ってたけどクラゲ料理ってあまり食べる機会ないよね。

>>592 みなみさん

やっぱり今が一番ちょうどいい時期ですよね。
宿題はリコと一緒にどうにかできました! これで合宿もバッチリです!

喜んでもらえて良かった〜。
あ、本家の方もリズ先生が溶けない魔法をかけてくれて持ってこれるので合宿の時皆で食べましょう!
プリキュア合宿! ワクワクもんだぁ!

>>595

魔法じゃ無くて科学だね…。
でも、やっぱり銃火器は危ないよ。
火が出るから火事になっちゃうかもしれないし。
戦いはプリキュアに任せて…ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)