掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

6 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/27(Fri) 13:20
>>967

そうだよね。
魔法に憧れる気持ちはわたしもよく分かるなぁ…。
お婆ちゃんに聞いた時すっごくワクワクもんで…!
そして、今は魔法を使って見られないようにする立場だもん。
そういう子達に見せてあげられないのは残念だけど、
こうして魔法に関われるっていうのはすっごく嬉しいよね。

>>979

え? そんな夜遅くにアニメがやってるの?
なるほど…ちょっと難しい内容のアニメとかなんだね…。
ちょっと見てみたい気もするけどやってるのかなぁ。
あ、でもこっそりテレビ見てたらお母さんに怒られちゃうか。

>>980

やだなぁモフルン。
モフルンはお婆ちゃんがわたしが生まれた時に買ってきてくれたじゃない。
つまり、今出てるのは…えーと、こういうのを贋作って言うんだっけ?

でも、今ワゴンセールされていても何年か経つとプレミア?っていうのがつくって聞いたことがあるよ?
そのプレミアっていうのがつくと高くなるんだって。
そういえばプリンセスプリキュアにもプレミアムってあったよね?
つまりもうついてるのかな〜?

>>983 はるか

うん! リコってば私が朝弱くてまだ寝てるのにそれより早く起きて予習してるんだって。
すごいけど、わたしじゃ到底見習えないなぁ…。
やっぱり自転車とか自動車とか機械は見慣れてないみたいだったね。
逆を言えば魔法界にはこっちにはない不思議な物が沢山だけど。
はーちゃんがもしわたし達より大きくなって…寧ろわたし達がお世話されちゃうとか…。
わーっ、これプリキュアとしてどうなのかな…?
はーちゃんが成長するのは嬉しいんだけど…ね。

>>991

かわいい?
あ、モフルンのことだね。
えへへ、可愛いでしょ?
わたしにとってとーっても大切でずっと一緒に過ごしてきた子なんだよ〜!

>>992

また此処で皆とお話しできる!
すっごいワクワクもんだよ〜!
こっちでもどうぞよろしくね!

>>993

数学です。

なんていうか本当ワクワクしないんだよね…。
頑張ってはいるし再テストもどうにかはなっただけど…。
難しい数学の問題を見ると鼻血を出して喜ぶっていう人も居るみたいだけど、
わたしは無理かなぁ。

>>994

う〜ん、わたしが入学するのはちょっと無理かも…。
数学が…数学だけが厳しいんだよね…。
でも、寮生活になったらうちにも中々帰れないし、
それもちょっと寂しいかも…。

>>995

そ、そうなの?
てっきり衣装が衝撃を吸収してるのかと…。
でも、蹴ったりすると思ってる以上の力も出るしそうなのかなぁ?
ダイヤモンドか…そういえばダイヤスタイルもあるなぁ…。

>>996 れいかちゃん

ありがとうれいかちゃん。
う〜ん、リコにも聞きつつ頑張らないとなぁ…。
魔法を知られちゃうとね、魔法の杖を没収されちゃうんだ。
わたしの杖は役目を終えたと思われた魔法の杖の木さんから授かったものだし、
リコのも特別な杖だからわたし達にとって本当、命の次に大切にしないとだよ。
え? 雨…? うわぁ…やっぱり梅雨近づいてるのかな…?
一気に晴れたと思ったら急に雨降りとか結構あるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)