掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

603 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/08/17(Wed) 17:11
>>544
信じられるわけないじゃん…。
桃園ラブとあなたはまったくの別人だよ…。
だいたいあなた、魔法つかいプリキュアの敵なんでしょ?
そんなことしていていいわけ?

>>546
ナイトメアはブラック企業だったもんね〜。
ブンビーさんは課長みたいな役職にいたわけだけれど、
部下と上司の板ばさみになってかわいそうだったよね…。
あたしもああいうところでは働きたくない…。

>>547-548
それなら皮膚科に行って薬をもらって、
そして大人しくしていなきゃだめだね。
水虫って湿度が高いからなるんだから、
夏の間大変かもしれないけれど…。

>>549 はーちゃん
妖精だったころはあんなに小さかったのに、
今ではもう人間サイズだもんね。驚いたなあ〜…。
難しい魔法も難なくこなしちゃって、もうどこから突っ込めばいいのか…。
でもそうだね、魔法は誰かに見られちゃだめだよ?
モデルっていうのはね、デザイナーがデザインした服を着て、
それをみんなにお披露目する仕事なの。
大変なこともあるけれど、やりがいがあるよ!

>>556-557
理論上はできても実際にやってみると上手くいかないこと?
そんなの日常茶飯事じゃん。あたしたちモデルもそうだよ?
デザイナーの服を来て、ランウェイを歩く…。
でもそれだけなのに、うまくいかないことが多いんだ〜…。

>>558 イーラ
あなたがイーラ?
ふ〜ん、どんなのかと思ってたけど、
見た目はあたしたちと同い年くらいじゃん。
ドキドキプリキュアの敵なんでしょ?知ってるよ〜。
まあよろしくね、くらいは言っておくけれどね。

>>564
プリンセスプリキュアで西遊記?
で…?あたしが八戒の役…?
どういう存在だったっけ?八戒って。
かなりぶっ飛んだ内容の西遊記になりそうだね…。

>>567
運命にさえ抗う、それがプリキュア…ね。
たしかにそうだね、運命によって決められたとしても、
それに負けずに立ち向かう…自分たちの力を信じて。
プリキュアは、そういうことも大事だよね。

>>589
海月って何?って思ったら、クラゲのことだったんだ。
漢字で書くとそうなるのね、へぇ〜…。
水族館にいるクラゲならいいけれど、海にいるクラゲは危険だよ。
刺されたら痛いし、腫れあがっちゃうだろうからね。

>>592 みなみん
みなみん!今年もはるはるのお家にお泊りしていいんだって!
みんなでぜひ行こうよ〜!
去年もたくさん楽しい思い出作ったじゃん!
…って、すでに用意はばっちりみたいだね…。
やっぱりみなみんが一番浮かれてるんじゃないの〜?
まあいいんだけどさ。とにかく行こう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)