掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

604 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/08/17(Wed) 17:12
>>596
あ〜…そういえばお笑い芸人って、
スマイルプリキュアのときもでていたよね。
たしかにお笑いで生計を立てるっていうのは本当に不安定だよね。
それはあたしたちモデルも実はそうなんだけどさ。

>>597 みらいん
も〜みらいんったら!あたしのこと褒めすぎだって〜!
そこまで言われるとなんだか照れちゃうよ〜。
でもみらいんのお母さんにまで応援してもらってるっていうのは意外だったかな。
よ〜しっ!俄然やる気がでてきたよ!
あたし、いっしょうけんめいがんばるね!

>>600
うん、もう600だよ。
たった3ヶ月足らずで半分以上埋まるなんてね…。
あたし、正直こんなに人の集まるところになるとは思ってなかったよ〜…。
これからもみんなよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)