掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

608 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/17(Wed) 23:41
>>564
魔王か…悪くない響きだな。
その作品のことはよく知らねえが、内容と役柄次第じゃ引き受けてやらんこともないぜ。
知ってるだろう?プリキュアを童話の世界に引き込む力はディスダークにもある。(Go!プリンセス47話)
まあ、原作通りに進むという保証はできねえがな。(ニヤリ)


>>565 >>597-598(キュアミラクル)
ほう…それがキュアミラクルの姿か。
4つの変身スタイルがあると聞いてるが、今回はダイヤを選んだわけだな。
……確かにお前達も成長してるようだが、これを見た後でもそんな強気でいられるかな?


てめえの夢を見せるんだぜ。(近くにいた一般人を見つけ)

その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け!ゼツボーグ!!

ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」
一般人「……」(絶望の檻に囚われ、意識を失っている)


こいつがゼツボーグ…夢を持つ者を絶望の檻に閉じ込めることで生まれるディスダークの使い魔だ。
お前のワクワクもんとやらもここで絶望に染めてやるぜ!

【クローズは1人の一般人を絶望の檻に閉じ込め、ゼツボーグを召喚した】
【ちなみにこのゼツボーグの強さはラブーのドンヨクバールと同じくらい】


>>567
確かにプリキュアは夢が絶望に閉ざされるのが運命だなんて言われても
それに素直に従うような奴らじゃないことは事実だな。
寧ろその運命を変えるために全力を尽くすだろうぜ。
そうでなければ、今頃とっくにこの世界はディスダークのものになってたはずだからな。


>>571
そういえば、妖精共の姿はまだ見かけねえな。
ホープキングダムの奴らがここに来るかは分からねえが、
そのモフルンとかいう奴ならそのうち来そうな気がするぜ。
秋の映画でプリキュアになるって話だしな。


>>573(イーラ)
ああ、ジコチューのことなら知ってるぜ。
何せここにはドキドキプリキュアのメンバーが2人いるからな。
奴らと戦ったお前らのことも自然と耳に入って来るってわけだ。
キュアハートはまだ来てないがな。


>(絶望の魔女の後継者…。配下になるつもりはないからな)

別に俺はお前を従わせようだなんて思っちゃいない。
好きに動いてくれて構わないぜ。
俺の邪魔さえしなければな。


>>576
余程辛い目に遭っているようだな。
が、もう苦しむ必要はないぜ。

さあ、この絶望の檻の中に入れ。
そうすればもう二度と嫌な奴に会うことも、苦しい思いをすることもない。
何もかも捨てて楽になれるぜ。
そしてお前の絶望はディスダークの糧となり、力となる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)