掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

609 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/17(Wed) 23:41
>>578(春野はるか)
いや、俺は十分恵まれていたほうだったと思うぜ。
確かにあの時はもう駄目だと思ったが、こうして復活し、再びお前達を倒すチャンスが巡ってきたんだからな。
ディスピア様は俺を完全に見捨ててはいなかったってことだ。
おかげで復活以降はやりたい放題やらせてもらったぜ。
ディスダークのナンバー2となり、幹部達の統率、そして人間界の侵略を全面的に任されたからな。


>(あっ、ちなみにシャット、去年の今頃はあなたがいなくなって調子が狂ったのか、私たちと戦ったときもなんか様子が変だったんだよ?)

ああ、そうらしいな。
奴が何でああなったのか……まあ大体予想はつくぜ。
大した手柄も立てられず、いつディスピア様に切り捨てられるのかと思ってビクビクしてたんじゃねえか?
実際、シャットが一番やばかったからな。


>>581(四葉ありす)
……何となく分かる気がするぜ。
ディスダークがプリンセスプリキュアに敗北したのは、
奴らがどんな絶望的な状況に陥っても、最後まで夢と希望を信じぬく強い心があったからだ。
簡単に言えば、夢が希望と絶望のどちらに傾くかは人間の心次第ってことだな。
多分、お前達の言う愛の力もそれは同じだと思うぜ。


ところで、お前らの知り合いが来たみたいだぜ。
あいつ(イーラ)、お前達が戦ってきたジコチューの一人だろ?


>>584
きれいなイーラ…?何の話だ…?


なるほど…雷に打たれて一時的に記憶喪失になったか。
しかもよりによってプリキュアに保護される羽目になるとはな。
残念ながらキュアピースはここにはいねえが、そんなに雷を落としてほしければ
俺がメツボーグを出して落としてやってもいいぜ。(Go!プリンセス43話のやつ)


>>585(円亜久里)
ああ、三銃士の頃は単にゼツボーグを作り出して戦わせるだけの戦術だったが、
何度も失敗した挙句、倒されてしまったからな。
だから復活してからはプリンセスプリキュアを絶望のどん底に突き落とすため、
ありとあらゆる戦略を立てるようになったんだよ。
もちろん、それも褒め言葉として受け取っておくぜ。


ところで新しく入ってきたあいつ(イーラ)、ジコチューの幹部なんだってな。
つまりお前達が戦った敵組織の一員ってわけだ。
奴はここでもやる気満々みたいだぜ?
いつものように変身して戦ったほうがいいんじゃねえか?


>>592(海藤みなみ)
そうだろうな。何せ去年はロックにドレスアップキーを奪われたんだろ?
あれがなければお前達はプリキュアの力を発揮できないはず…
それを全部持っていかれるとは、大変な夏休みだったな。


>(あなたも夏の思い出のひとつでも作ってみたらどうかしら?)

夏の思い出…か。
まあ、人間達が色々なことをして夏休みを楽しんでるのはよく分かったぜ。
海水浴の他に、夏祭り…花火…挙げだしたらキリがねえ。
夏の思い出ってのはそういうものか?


>>595
それがお前の魔法か。
どれほどの威力かと思ったが、ぬるいぜ!!

(衝撃波を放ってミサイルと装置を破壊する)


>>596
確かにその手の奴らはどんなに努力を重ねて芸を披露したとしても、
客に受けなかったら何の意味もねえからな。
それに今は大人気でも、いずれ飽きられて見放される可能性もある。
そうなったらもう立ち直るのは不可能だと思ったほうがいいぜ。
希望が大きければ大きいほど、絶望も深くなるからな。


>>602(天ノ川きらら)
実はな、俺は去年の9月に復活して再びお前達のもとに出撃する前に、人間界のあちこちに絶望の種を撒いておいたんだ。(Go!プリンセス31話)
それは人間の絶望を養分に成長し、やがて巨大な茨となって世界を覆い尽くすという代物だぜ。
もちろんそれはゼツボーグを召喚する際に檻に閉じ込めた人間の絶望も例外じゃない。
つまりディスダークがゼツボーグを使ったのはその絶望の種を育てるため…お前らを倒すのは二の次だったってわけだ。
もっとも、今はもう跡形もなく消え去ったがな…。


>(今でもゼツボーグの召喚はできるみたいだけれど、それで懲りずに何かしようっていうのなら…あたしたちも黙っていないよ!)

ああ、その証拠に今さっきキュアミラクルの前でゼツボーグを出したぜ。
魔法つかいプリキュアが無事にゼツボーグを倒したら大人しく引き下がるつもりだが、
もし負けたら…解禁するかもしれないぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)