掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

62 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/06/03(Fri) 17:18
>>35(海藤みなみ)
まあ、その言葉は素直に受け取っておくぜ。
応えてやれるかはわからねえがな。

そういえば、お前からはまだ聞いてなかったな。
キュアフローラはプリンセス…キュアトゥインクルはトップモデル…
キュアマーメイド、お前は一体何を目指すんだ?

>>40
やはり、キュアハートの愛犬を唆して悪事を働かせた上に、
プリキュア達の目の前で始末したりしたのがまずかったんじゃねえか?
どんなに聖女でも絶対に許せないことの一つや二つはあるもんだ。
例え人間共の身勝手な行動が生み出した存在であったとしても、
キュアハートを本気で激怒させるようなことをしたのならば、倒されてもおかしくないと思うぜ。

>>42
確かにガメッツがそのような手を使うとは考えにくい。
リンクルスマホンは魔法つかいプリキュアを倒した上で手に入れるつもりなんだろう。
だが、リンクルストーンを奪い挑戦状を叩きつけてきたということは、
今度こそ魔法つかいプリキュアを本気で仕留める気だ。
厳しい戦いになることは間違いないぜ。

>>44
ディスダークはディスピア様が1、シャットとロックが2、そして俺が3ってところか。
まあ、俺も一度消滅させられたが…
だが、例え倒されてもディスダークは人間共の絶望を糧に何度でも蘇る。
この世界に夢と希望がある限り、絶望はこれからも現れ続けるぜ。

>>45-46
確かその歌はボーカルアルバム2に収録されていたな。
俺も何度か聞き覚えがあるぜ。
タイトルも歌詞もGo!プリンセスプリキュアの世界観がよく表れている…
OPとEDの歌手2人がタッグを組んで歌っているだけのことはあるな。

>>47
初めて聞く言葉だから調べてみたが、要は皆で集まってワイワイ騒ぐのが好きな奴ってことか。
それならプリキュア達の中にも何人かいるんじゃねえか?
むしろ44人中、半分以上がそれに当てはまると思うぜ。
プリンセスプリキュアなら、間違いなくキュアフローラだな。

>>48
シャットが変なメイクをして帰ってきた時のことか。(33話)
人間共の絶望を集めてこいと言ったのに、猫なんかを絶望の檻に閉じ込めた上に
妖精にまんまと説得されてのこのこ戻って来るとは…だらしねえ!
ちんたら化粧なんざしてさぼってるからこういうことになるんだ。

>>49(春日野うらら)
まあ、今何かやったところで邪魔されるのが目に見えてるからな。
お前だってもし俺がまた悪事を犯したら、全力で阻止しようとするだろう?
他の奴らと一緒にな。

>(あっ、でもたしかに境遇がよく似ているような…。)

ああ、シャットがそう呼ばれるようになった理由は間違いなく境遇だろう。
そのブンビーとかいう奴もお前達と2年間戦った末に和解したそうだな?

>>54
キュアブルームとキュアイーグレットのことか。
その2人が戦った敵組織・ダークフォール…特に黒幕のゴーヤーンは歴代最強クラスの強さだったって聞いてるぜ。
お前の言うように、もしいつ解散してもおかしくないくらい不仲だったら、
そんな化け物に勝つことなんてできなかったんじゃねえか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)