掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

627 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/21(Sun) 17:36
>>624

ギャップが魅力のところだね。
フェリーチェになると凛としてるけど、
表情が愛らしくて素敵だよね!
やっぱりそこははーちゃんを感じるなぁ…。

>>625

え…?
つまりあのモフデレラみたいなのを一般の家族みたいな感じでやるの…?
あ、あんまりワクワクしないなぁ。
何かわたし子供役で数学で赤点とったのバレて怒られる役になりそう…。

モフえもんがどうなのか知らないけどさよならなんて嫌だよ!
例え演劇だとしてもさよならはダメだよ!
ずっと一緒に居たいから…。

最後のははーちゃんが漫画を描くの…?
だ、大丈夫かな?
漫画って難しそうだよ〜。

>>614

つまり大出世ってことだね。
そういえば今回のガメッツも一人大きくなって大出世といえば大出世…?
でも、また出てきて欲しくはないかな…。
実際あの時の戦い本当に大変だったし…。

>>615

可愛さもかっこよさも兼ね備えてる…かぁ。
そういえばピンクのプリキュアってそう言われてる人多いよね。
キュアピーチとかキュアハートとかキュアラブリーとか。
やっぱりピンクに必要なのは可愛さとかっこよさかぁ。
一応かっこいいって言ってもらってるしわたしもキュアミラクルとして頑張らなきゃ!

>>618

何だか凄かったよね。
舞踏会なのに盆踊りで決着だったし…。
でも、無事戻ってこれて良かったぁ…。
それにしても、どうして皆同じ夢を見るし馬車も出るし絵本の内容も変わってたんだろ…?

>>608 クローズ

っつ…?!
これがゼツボーグ…夢を閉ざして出した怪物っ…!
クローズ…いま、わたしが此処で怒ってもあなたの思う壺かもしれない。
でも、その人にも夢があった。 リコや他の皆と同じ夢があったの!
それを利用するなんて許せない!
リコ、モフルン! はーちゃん! なんとしてでも浄化するよ!

ダイヤ! 2人の奇跡! キュアミラクル!

はぁっ!

(ゼツボーグの拳を両手で受け止める)

>>599「キュアミラクルだ!本物を目の前で見るのは初めてだけどやっぱりかっこいい…。」

此処で戦ったら危ない…マジカル!フェリーチェ!
遠い場所へ!

(ゼツボーグの追撃を回避、遠ざけるために後ろ飛び)

それにしても強い…ヨクバール以上かも…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)