掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

634 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/22(Mon) 21:23
>>610
まあ、どんなに言い訳したところでプリキュアを倒せなかったという事実に変わりはねえからな。
見苦しい真似をする暇があったら、一旦引き上げて体勢を立て直すほうがよっぽど賢明な選択だぜ。
そして次こそは必ず手柄を立てるんだ。

満身創痍倒れても、復活をしてLOCK ON!! だぜ。

>>611
仲間ができたとでも言いたいのか?
…まあ、同業者が増えるのは悪くねえな。
他のプリキュア達が戦った敵がどんな奴らか、俺も興味があったからな。
これを機にディスダークとジコチュー以外の連中も来たら好都合だぜ。

ちなみに、参加するのは闇の魔法使いみたいにプリキュアに倒された奴でも構わねえぜ。
そいつの一部分でも持って来れば、俺が絶望の力を注いで復活させてやるよ。
ラブーがヤモーにやったようにな。(魔法つかい22話)

>>614
つまり俺の出番はあの絶望の檻での戦いが最後だったってことか。
…俺もそのつもりだったぜ。あれがディスピア様から与えられた最後のチャンス…
だから俺はあの檻の中で自分の全てを賭けてプリンセスプリキュアを葬ろうとしたんだ。
最期は新たな力を得た奴らに倒される羽目になったがな…。

そんな俺が後に地獄の底から蘇り、ディスピア様の後継者になるとは…
あの時なら考えられなかったことだ。
もう俺に死はない…全ての夢を閉ざすまで何度でも這い上がってやるぜ。

>>615
キュアメロディ…スイートプリキュアの一人か。
プリンセスプリキュアの四人とはまた違ったタイプだな。
キュアブラックやキュアマーチ辺りに近いと思うぜ。
それにスイートプリキュアは敵対していたマイナーランドの三幹部やメフィスト、黒幕のノイズをも救済したそうだ。
優しさも備わってると見て間違いないだろう。

>>618 >>631
まあ、夢の中なら何が起きてもおかしくねえからな。
突然童話の世界に紛れ込んで登場人物になっていたり、
倒したはずの闇の魔法使い達がピンピンしていたとしても不思議でも何でもないってわけだ。
しかし、いくら夢でも俺はバッティ達みたいな役回りはごめんだぜ。
主人公達を騙して罠にはめたり、悪夢を見せつけるような役なら大歓迎だがな。(ニヤリ)

>>632
おいおい、お前はキュアピーチじゃなかったのか?
衣装も全然違う気がするが…
お前には似合わないぜ、世界に広がるBIGな愛なんて台詞はな。

>>627(朝日奈みらい)
フン、キュアフローラみたいなことを言いやがって…
ならお前達の夢もここで潰してやるぜ。
行け!ゼツボーグ!!

ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」(魔法つかいプリキュアに襲い掛かる)

【ゼツボーグと激しい戦闘を繰り広げる魔法つかいプリキュア】
【クローズとゼツボーグは一般人を巻き込むまいと後ろ飛びをするミラクル達を追い、やがて人気のない場所に】
【しかし、それでも戦況は変わらず魔法つかいプリキュアは追い詰められていく】

>(それにしても強い…ヨクバール以上かも…!)

もういい加減、無駄な抵抗はやめたらどうだ?
どんなに足掻こうと、絶望から逃れることはできない。
お前達の夢も希望もワクワクも全て、絶望の闇に飲みこまれる運命なんだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)