掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

639 名前:イーラ ◆KhEYEf/2 投稿日:2016/08/25(Thu) 00:54
普通に受け入れられている、僕。お前達、違和感とか何の疑問もないの…?

>>562
うーん、名前の呼び方や口調の違いか?
嫌とかいうより、意味不明だった。
どんな状況でそんな台詞を口にしたかにもよるじゃん、違和感だったらあるさ。
あ、特に最後のあり得ねーな。あいつがそんな事を言う奴な訳がないだろ。
その性格だと喜んだ。そうであったら楽なのに。違うから、俺は……。

>>584
黒須君?そいつと落雷に何の関係があんの。
あーあー、き〜こ〜え〜な〜い!!
言い直すなよ!ちっ、きれいなイーラって言うの、やめろ。
それで記憶喪失になるとでも思ったか?勘違いしてる奴が多いらしいな…。
あれに直撃した後の墜落が原因だろ、打ち所が悪かったからなんだよ。
確か、ピースサンダー?そんなのくらってもならないから。
はあ!?メツボーグの雷をおみまいしようってのかよ、痛いだけじゃねーかー!
今度は何だ?…聞こえた様で気のせいだった。
キュアッパパパ[※キュアップラパパ]とかいうのに頼むのもなしだぞ。

>>591
そんなもんわかるだろ、聞くまでもなくね?
自己中な女。
肌荒れたとか訳わかんない事で怒り出すだろ、勝手に利用されたり。
流石にベールと比較すれば、マシか問われたらマシって事になるけどさ。
馬鹿にしてくるし、寝てる間に落書きされたのは迷惑だったぞ!
というか、どいつもこいつも……。
調子乗り過ぎ、マジ腹立つ、俺の事なめてるだろ!?ふざけやがってーー!!
あ、そうだ。ルストとマーモはスゲー仲が悪かったとか。
詳しく?これ以上は知らないね、関係ないから。本来は別行動なんだよ。

>>583(ロゼッタ)
お、お前は…!キュアロゼッタ!!
当然覚えてるさ。
ああ、改めて宜し…。何だってーーー!!?
僕を歓迎するとか、本気か!?お前まで、どうしんたんだよ!
ここでは敵も味方もない…?そんな訳あるか!!
え?あ〜。同じキャラハン、と言ったら…。確かに、そうなるんだけどな……。
ちがーう!!それでもおかしいぞ。
ふん、嫌だね。僕に命令するな!僕がそんな指示に従うもんか。
大人しく聞くなんてこれまでもなかっただろ、よく知ってるはずだ。

>>586(エース)
キュアロゼッタに続き、今度はお前か。キュアエース!
当然だ、覚えてるってか忘れられる訳ねーよ。
あー、そういや。お前達が双子の姉妹と言える存在だったなんてな〜。
でももう関係ないさ、命令だから仕方なくだった訳で、今更呼び戻すつもりなし。
別に感心されなくて結構だっての。
なあ?逆に聞くぞ、他の奴等は対処が出来ないとでも思ってるのか。
それとも、ブランク?お前、戦力低下した訳じゃないだろな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)