掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

645 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/08/27(Sat) 10:25
夏休みももう終わりだね…。
私の家に来てくれたみんなありがとう!
また来年もぜひ来てね!

>>606
うんっ!みんなで思い切りはしゃいでいました!
みんなで花火をしたりして遊んだんだよ〜。
…と、それはいいんだけれど、
最近ここに来ていなかったね…ごめんなさい。

>>609 クローズ
う〜ん、あれで恵まれていたって言えるのかなあ…?
ディスダークもブラック企業っていうものなんじゃあ…。
まあたしかに、あなたは復活してまたチャンスをもらえたけれど…。
ディスピアを裏切る形になったとはいえ、シャットやロックの気持ちもわからないでもないなあ…。
やっぱり何か手柄を立てないと、ディスピアの怒りを買うんだね…。
シャットは悪になりきれなかったんだね…きっと。
クローズはやっぱり今でも邪悪な心を忘れていないの?

>>610
う〜ん、少なくとも私たちの敵幹部の場合は、
たしかにゼツボーグが倒されたら帰っていったけれど…。
でもやっぱり、悪いことはしちゃいけないよ。
尊敬することはできないかな…。

>>613
声優は聞いて極楽…でも見て地獄?
たしかに、声優さんって大変だっていう話を聞いたことがあるけれど…。
「声優だけはやめておけ」かあ…。
それだけ大変な世界なんだね…。

>>614
そうだったんだ…じゃあクローズは復活しなかったってことなんだね。
脚本を途中で変えるっていうのも大変なことだろうけれど…。
でもそれだけ、クローズのキャラがインパクトあったってことかな?
ある意味ディスピア以上だもんね…。

>>615
キュアメロディ…北条響さんだね。
爪弾くは荒ぶる調べ…だったかな?
たしかにかっこいいよね〜本当、女性ながらイケメンかも。
スイートプリキュアはみんなかわいい中にもかっこよさがあるよね。

>>626 みらいさん
はい!私の家に来てくれてどうもありがとうございました!
ゆいちゃんも紹介できてよかったです。
えっ?みらいさんのお友達に似ているんですか?
エミリーさん…ですか。やっぱりゆいちゃんと同じく眼鏡をかけているんですか?
それはそうと夏休みももう終わりですね〜。あっという間でした…。
2学期がはじまりますが、みらいさんは準備は万全ですか?

>>631
う〜ん、それはわかる気がするなあ〜…。
私もずっと夢の中にいたい…って思うことあるもの。
でも私たちがあなたの夢の中に出てきたら、それは驚くよね。
ただしそういう夢に限って、目覚めるのが早かったりするんだけれど…。

>>632
…あなたはプリキュアではないよね…。
いくら変身して衣装を変えたって、元の姿がわかってるからね…。
だから信じられないかな。
いくらキュアハートっぽくなっても…。

>>633
まあ、台風は事前にある程度予想できるけれど、
地震ばかりはわからないもんね…。
でも、台風だって十分怖いと思うなあ…。
また台風が近づいてきてるんだよね?しかもかなり大型のものが…。

>>640
うん、夏の終わりって、なんだか切ないよね…。
暑い暑いって言っていたのに、過ぎ去るとなるとさびしいんだから…。
でも秋になったら、おいしいものがたくさん出てくるから、
それはそれで楽しみなんだけれどね、えへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)