掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

647 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/28(Sun) 00:44
>>630

う〜ん…洞窟の中に咲いてるのだしそういう所もナシマホウ界と違うんじゃないかなぁ?
ううん、こういうのはリコに聞かないと分かんないね。

それにしても、ドンドン花とパチパチ花の花火ってどう違うんだろうねー?

>>631

更にわたしたちも同じ夢を見てたりとか…。
この前あっただけに現実味帯びてるなぁ…。
モフデレラは何か本になっちゃってるし、
なんだったんだろうねあれ…。

>>632

コホン、何度来たってわたし達は信じない!
信じないからね!

何でプリキュアのフリしてるんだろう…?
目的が全然わからないよ…。

>>633

でも、台風もどんなに対策しても大きいものは大きいしどっちも大変だよ。
他にも飛んできたものとか火が起きて家事とか…。
う〜ん、この台風魔法でなんとかできないのかな〜!

>>640

長かった夏も終わって秋…。
なんだか寂しい気もするね…。
…そういえば、魔法界に主に居たから避暑はできたけど、
こっちでのお祭りとかリコとはーちゃんに見せられなかったな〜。
うん、来年は一緒に行きたいな。

>>641

リコも結構いってそうだよね。
予習・復習も頭に入らないといけないし、
それができてるリコってやっぱり凄い!
尊敬しちゃうよ!

でも、流石に朝早くから〜はわたしには無理かなぁ〜…。

>>642

わたし達はスタイルで変わったりして?
ダイヤは光、ルビーは炎、サファイアは水、トパーズは…トパーズ…?
雷って感じでもないしどうなんだろうねトパーズって。

う〜ん…。

>>643

いま、みらいって言いました?!
そうだよね…やっぱりプリキュアは希望を歌うわけだからみらいって言葉は入るのかな?
そういえばリコの歌にも「みらいへと響くように」ってあるしはーちゃんのにも「みらい照らす」ってあるよね。
トワちゃんのはどうなんだろうね?
そこまでは聞かない気がするけどな〜。

>>644

時代劇みたいでワクワクもんだぁ!
リコなんて髪型的にそのままでも違和感ないよね。
こう、御用だー!って飛び込んだりとか!
うん、似合ってそう!

>>645 はるか

本当合宿もあっという間だったね…。
お店のお手伝いしたり、皆で銭湯行ったり、花火したり…。
凄く楽しかった!
今度は皆を魔法界へ招待したいなぁ…校長先生に許可もらったりしないとだけど、
もし許可もらえたら皆で行こう? エミリーのこともその時紹介するね。

2学期かぁ…う〜ん…何か忘れてるような気がするけど…。
なんだったかな〜…。

>>634 クローズ

(キュアミラクル:ダイヤスタイル)

無駄…なんかじゃない…。
わたしには将来の夢が無い…この人や皆みたいな夢が…。
でも、分かるの…その夢が素敵だってことは…消しちゃいけないってことは!

絶望なんて楽しく無い…楽しいことが…ワクワクがあるから生きていけるんだって信じてる…。
だから!

(ゼツボーグのパンチを受け止める。 脚が地面にめり込む…)

たあぁぁぁ!

(そのままゼツボーグを投げ飛ばし…)

リンクル・ガーネット!

(落とした場所の草木に作用させてゼツボーグの脱出を困難にさせる)

はぁっ…! マジカル!

永遠の輝きよ!私達の手に!
フルフルリンクルー!

プリキュア・ダイヤモンド・エターナル!

(ダイヤにゼツボーグを閉じ込め浄化魔法を行う)

や、やった…!
けど、これだけじゃ捕らわれたあの人を戻せない…どうしたら…!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)