掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

65 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/06/04(Sat) 01:55
>>2
ここのキャラハンは、全部で9人だよ。
かなり多いほうだよね、この10ちゃんねるっていう全体の中でもさ。
あたしもこれからもっともっとがんばるから、
名無しのみんなも応援よろしくね!

>>3-4
うんうん、みんなよろしく〜!
っていっても、あたしが新スレッドを建てたわけじゃないんだけれどね。
やっぱりここの主ははるはるだからさ。
彼女に花を持たせてあげようって思ってるんだ。

>>5 みらいっち
まあ、仕事の中での人間関係ってすっごく大事だから、
それなりに慣れてくるものだよ。あたしだって最初は戸惑ったけど…。
それにしてもみらいっちの家庭ってあったかいね。家族みんないい人じゃん。
あたしは家族みんながそろうことってほとんどないから、あったかいな〜って思うよ。
空の上…かあ。まあたしかにこれから暑くなるからちょうどいいのかも。
空を飛ぶのってあこがれるよ!魔法の箒や絨毯だなんて!
うん、今度空の上に連れてってね!

>>13 トワっち
うん!寝食をともにした、かけがえのない友達だよ、あたしたちは!
そうなんだよ、今はまだ下積みの段階だけれど、
いつか必ずトップモデルになる夢はぜったいにかなえてみせる!
たしかに忙しいって感じることもあるけれど、それは夢に近づいているなによりの証だもん。
そういうトワっちの夢は、カナタと一緒にバイオリンを弾くことだったね。
それはもう叶ったわけだけど…他に何かある?

>>17 >>30-31
プリキュアで血の描写かあ…。
たしかに小さい女の子向けの番組である以上、
そういうことはあまりできないんじゃないの?
映画で一回だけあったきりでしょ?
あれは衝撃的だったよね…。

>>18
そうだね、あたしも別に王家の人じゃないけれど、
それでもプリンセスプリキュアになれたもんね。
まあ、一回はやってられないって言って断っちゃったけど…。
はるはるの言うとおり、女の子はみんなプリンセスになれるんだよ。
夢見ること…まずはそこから始まるんだね。

>>20
BEAT LOVE…?キュアビートのキャラソン?
ちょっとそのCDは持ってないからあたしもYoutubeで聴いてみたけど…。
なんか、いい意味で意外だったかな。
だってキュアビートって、元々は仲間じゃなかったんだよね?
なのにすっごく明るく前向きな曲と歌詞…これはすごいね!

>>23
あちゃ〜…それは残念だったね…。
まあ、一年間の放送のうちに、そういうこともあるよ。
ほかのみんなが言っているように、ネットであらすじだけでも見ておけば、
違和感なく次の話に移れるんじゃない?
まとめサイトとかもあるけどね。

>>27 リコピン
えへへ…それほどでもないよ。
あたしから見たら、あたしの母はまだまだ雲の上の存在みたいな感じなの。
越えられるのはいつの日かなあ〜?でも必ずかなえたい夢なんだ。
ところで、魔法界にいけばあたしにも魔法が使えるって本当?
それはぜひ行ってみたい〜!…けどそうね…時間がない…。
でも、あたしも魔法使いたい…独学じゃだめなの?

>>37 みなみん
そういうものなんだ…じゃあ、なんか水族館にいるイルカがかわいそうじゃない?
あたしたちはショーで見たりしてるけどさ、それって実はひどいことなんじゃ…。
その点ティナは安心だね、でもよくみなみんのことわかるよね〜すごいイルカじゃん。
う、うん…もし何かあったら、みんなに相談しようって思ってるよ。
今は順調でも、きっと壁にぶつかることあると思うから…。
ってごめん、あたしらしくなかったね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)