掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

652 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/28(Sun) 15:56
>>640
ああ、人間界は夏休みが終わり、新学期が始まる時期のようだな。
ククク…思い出すぜ。
去年、プリンセスプリキュアのもとに再び出向いたことをな。(Go!プリンセス31話)
新学期と同時に、新たなる脅威襲来ってわけだ。

>>641
ノーブル学園は人間界ではかなりの名門校だって言うからな。
並大抵の学力じゃやっていけないと思うぜ。
プリンセスプリキュアの4人は何とかついていってるんだろうが、
他のチームの奴でノーブル学園に入れそうなのは果たして何人いるかな?

>>642
プリキュアにも色々なタイプがいるが、全体的に見ると光だな。
言うまでもないが、ディスダークは闇だぜ。
夢見る者達に忍び寄り、食い尽くしていく絶望の闇だ。

>>643
その言葉なら俺達の歌にもあるぜ。
「曖昧な未来には何もない」とな。
だから人間は夢という未来への道を探し求めるんだろう。
しかし、厳しい現実を突きつけられて不安に溺れ、未来に希望が見いだせなくなれば絶望が生まれる。
そして儚い夢は露となって消えていくんだぜ。

>>645(春野はるか)
そうだ、ディスピア様はミスや失敗を許さない。
だからシャットの奴も徐々に余裕がなくなっていったんだろう。
今日切り捨てられるか明日切り捨てられるかとビクビク震えながらな。
だが、まさか敵であるお前らに救済される羽目になるとは思わなかっただろうぜ。

>(クローズはやっぱり今でも邪悪な心を忘れていないの?)

当たり前じゃねえか。
今の俺はディスピア様の後継者…これからはディスピア様に代わって全てを絶望に閉ざす立場なんだぜ。
まあ、今下手に動いたところでお前らに邪魔されるのが目に見えてるがな。
おかげで悪さをしようにもできないというのが現状だぜ…。

>>648
ああ…もうすぐこの10chで記念祭が開催されるそうだな。
これまでの記録を見せてもらったが、中々面白かったぜ。
色んな世界の奴らが集まり、会場が夢と希望で満ち溢れていた。
あれだけの希望なら、絶望も並大抵のレベルじゃないだろう。

だが、誰が参加するかなんて決める必要はないんじゃねえか?
参加できるのは各スレッドで1人だけなんて決まりはなかったはずだ。
時間が空いた時に行きたくなったら行けばいいんだよ。
それに俺を1人で行かせたら、祭りが絶望に閉ざされるかもしれないぜ?(ニヤリ)

>>647(朝日奈みらい)
ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」(渾身のパンチ)

>(絶望なんて楽しく無い…楽しいことが…ワクワクがあるから生きていけるんだって信じてる…だから!)

ストップ&フリーズ「何?」

>(たあぁぁぁ!)

ゼツボーグ「ゼツボーーーーグ!!!!」(投げ飛ばされる)

【ゼツボーグはミラクルに思いっきり投げ飛ばされ、ガーネットの影響で動きが鈍くなる】
【そしてマジカルとフェリーチェの攻撃を受け、動きが止まる】

>(プリキュア・ダイヤモンド・エターナル!)

ゼツボーグ「ドリーミング…」(消えていく)

【ゼツボーグはダイヤモンド・エターナルを受けて消滅し、戦闘によって破損したものは全て元通りになった】

ストップ「夢、止まらなかったな」
フリーズ「止められなかったな」

ストップ&フリーズ「だが、絶望した!!」

>(けど、これだけじゃ捕らわれたあの人を戻せない…どうしたら…!)

そうか、お前達はゼツボーグとの戦いは初めてだったな。
残念だが、ゼツボーグを倒すだけでは素材となった人間を元に戻すことはできないぜ。
ヨクバールと違ってな…ククク…

どうしても助けたいなら、リンクルストーンと交換するというのはどうだ?
お前達が持っているリンクルストーンを全部渡せば、そいつを絶望の檻から解放してやるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)