掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

653 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/08/28(Sun) 18:47
>>540
巨大化は死亡フラグですって…?
それって、モフルンも危ないってこと?
大変…!今度の映画で、モフルンも巨大化するって聞いたし…!
モフル〜ン!無理しないで〜!

>>543
お…お姉ちゃんと結婚ですって!?
それ、ちゃんとお姉ちゃんはいいって言ったんでしょうね!?
私のお姉ちゃんをたぶらかしたりしたら許さないんだから!
あなたのことをお兄ちゃんって呼ぶかどうかはそれ次第よ!

>>544 >>632
はあ…あなたねえ…。
もう私たち魔法つかいプリキュアには正体がばれてるじゃないの…。
いくらプリキュアの姿になろうったって、私たちにはわかるわよ…。
どうあっても信じさせたいって言ってもね…。

>>545
新OPとED、両方ともなかなかいいでしょ?
OPのその「平気よ〜」っていう部分はやっぱり、
私とみらいがいつか離れ離れになっちゃうことを示唆しているのかしら?
EDは私のイメージに近いわね。努力の大切さを歌ってる…まさにそのとおりよ。

>>546
ナイトメアはブラック企業だったのね…。
そんなところで働いていたブンビーさん、かわいそうだわ…。
たしかに、あの人だけはまともだったようだけれど…。
本当、働く環境って大事よね…。

>>547-548
水虫はもう治ったかしら?
上半身全体だなんて…災難だったわね。
もうしばらくは暑いだろうから、気をつけないといけないわ。
かゆいだけでは済まされないものね…。

>>551 はーちゃん
うふふ、それならよかったわ!
友達をたくさん作れるのは、たしかにみらい譲りかもね。
デウスマストもそうだけれど…今回登場したラブー以外の2人も気になるわ。
それはそうと今回も、はーちゃんの魔法のすごいところ、また見せられたわね…。
私たちとしては形無しだわ…。
はーちゃんにはやっぱり、何か不思議な力があるんでしょうね。
ええ、もう夏休みも終わり…ナシマホウ界で2学期が始まるわ。
はーちゃんも学校へ行く?

>>554
そうね、特に変身したときのセリフは変えなかったわ。
まあ、はーちゃんがプリキュアになって3人になったけれど、
変身するときはみらいと一緒に手をつなぐからね。
私たちはやっぱり2人で1つなんだわ。

>>556
そうなのよね〜特に魔法の実技が…。
こうやればできる、とわかっているのに、
それがなかなかできない…難しいわね…。
何も魔法に限ったことではないんだけれどね。

>>558 イーラ
あなたがイーラ?ドキドキプリキュアの敵役ね。
ふ〜ん…たしかに見た目は私たちと同じくらい、かな…?
あっ、私はリコ。十六夜リコよ。
まあ、よろしくって言っておくわ。
それにしてもあなたって、かなりうるさいのね…。

>>559 クローズ
人の夢を閉ざし、絶望の檻に閉じ込める…ね。
それがディスダークのやり方というわけ…。
ええ、私にも夢はあるわ。
だからこそあなたのやり方は許せないわ。みんなを絶望になんてさせない!
ええ、今度はラブーという敵が出てきたわ。
その背後にもまた違う敵が2人いるみたいだったしね。
でも私たちは、必ずどんな試練でも乗り越えてみせる!
それに同じ悪でも、あなたのほうがより危険な存在に見えるけれど…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)