掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

654 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/08/28(Sun) 18:48
>>561
ええ、モフルンはとってもかわいい、
私たちのマスコット的な存在よ。
元々はみらいの持っていたぬいぐるみなんだけれどね。
今では私たちにとって欠かせない、大切な友達だわ!

>>563
やっぱり魔法つかいプリキュアの歌だから、
「魔法」がつく曲名は多いわね。
どれもいい曲だと私も思うわ。
もっと増えないかしら…なんてね。

>>565 みらい
そうね…あれが無法なのね…。
でもたしかにそんなことに負けてはいられないわね!
そうよね、新しい敵が何度来たって私たちは負けない!
校長先生を心配させない程度にがんばりましょう!
そうね〜花火は良かったわね〜。はるかのお家にいったのもそう。
素敵な夏の思い出ができたわ。また来年もしたいものね。
それはそうと…今クローズの繰り出したゼツボーグと戦っているんでしょ!?
それなら大変じゃない!私も手伝うわよ!

>>567
運命に抗ってこそプリキュア…ね。
それなら私もがんばらなくちゃ!
みらい、はーちゃん、そしてモフルンたちと力を合わせて、
どんな苦境も乗り越えてみせる!

>>568
へえ〜…漫画版はそういう展開なんだ。
魔法界のトラブルを二人で解決していくのね。それも立派なプリキュアの仕事だわ。
えっ!?はーちゃんが主役のラブロマンスがあるの?
それは…なんていったらいいのかしら…すごいわね…。

>>570
イーラがダイヤスタイルは気に入らない…?
それってもしかして、キュアダイヤモンドを思い出すから?
う〜ん…そう言われても困るのよね…。
私たちにとってダイヤスタイルは主力だからね…。

>>571
モフルンや妖精みたいな存在のキャラハンは、
たしかにまだここにはいないわね…。
でも私はいずれ来てくれるって思っているのよ。
祈りながら待っているわ。

>>578
そうね…デウスマストは、「無法」というものを使うみたい。
まだよくはわからないけれど…どうやら禁じられた力のようだわ。
そう、今はラブーと戦っているんだけれど、
さらにもう2人いることが判明したのよ〜…困ったわね…。
あっ、それはそうとプリキュア合宿、呼んでくれてありがとうね。
流しそうめんに花火…いい思い出ができたわ。
ええ、夏の終わりってなんだか切ないわよね…。
また来年…。

>>582 ありす
うふふ、そうかしら?
私のキャラソン、気にいってもらえたなら嬉しいわ。
私にはお姉ちゃんみたいな魔法の実力がないから、
努力で埋めるほかないのよ。
お姉ちゃんが美人?そう?なんだか自分のことにようにうれしいわね。
別にお姉ちゃんの話を出されるのは嫌じゃないわよ。
ただ…比べられるのがちょっといやなだけで…。

>>586 亜久里
ええ、だって本当に変身前後で別人になるんだもの…。
さすが愛の切り札、キュアエースね…。
そうよ、私たちもいろんなリンクルストーンの力で変身するわ。
一番好きなリンクルストーンは…そうね…ダイヤかしら?
もう夏休みも終わりだから…さすがに5時起きはできないかしらね…あはは…。
亜久里ってすごいのね、あなたもきっと努力の人だわ。

>>588
海に行けてよかったじゃない。
クラゲの発生する前に海で泳げたようね。
綺麗な砂浜…青い海…。
夏の素敵な思い出よね。

>>589
そうね〜たしかに見ているぶんにはいいのだけれど、
触りたくはないわね…クラゲって毒をもっているから…。
水族館に特設コーナーまであるの?それは知らなかったわね…。
ゆらゆら揺れるように泳ぐのがいいのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)